※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

敷地内同居しているママに質問です。義両親の家にはどのくらいの頻度で…

敷地内同居しているママに質問です。
いいねで回答していただけるとありがたいです。

義両親の家にはどのくらいの頻度で子供連れて行きますか?

うちは毎日行く週もあれば5日くらい行かないこともありバラバラなのですが、正直言って行きたくない笑

子供が外に出たがる→みつかる→おやつで釣られる…という流れで仕方なく行く日が出てきます。
あーうざい( -'д-)y-~

コメント

ママリ

毎日行くよーって方!

ママリ

週に2.3日行くよーって方!

ママリ

週に1回行くよーって方!

ママリ

月に数回だよーって方!

ナル

預かるとかしたくないみたいなので、全然いきません😅笑