※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンパンミュージアムのプレミアムバースデープランについて、2歳の誕生日に利用するのは早いでしょうか?

来月2歳の誕生日にアンパンマンパンミュージアムに行こうと思っています❤️プレミアムバースデープラン利用した方いますか? ケーキデコレーションとかまだ2歳じゃ早いですかね(°_°)

コメント

すず

2歳の誕生日で利用しました!
うちの子はかなりのびびりなので、帽子もエプロンもつけず、パパやって!と言い、ずっと抱っこでした。パパがほとんどやって、最後の方のイチゴやアンパンマンの飾り付けだけ恐る恐る出来ました😅
もう一人体験していた同じ歳の子は、クリームも飾りも上手にできていましたよー!

写真も撮ってもらえるし、アンパンマン大好きなのでいい思い出になりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😉
    平日なら早く予約すれば大丈夫ですかね?(>_<)

娘もアンパンマンパン好きすぎるので反応が楽しみです😍

• 11月14日
  • すず

すず

平日だとどれくらい予約が混んでいるのかわからないのですが、土曜日の希望の席が人気だと予約できるようになる日の0時ぴったりにネット予約してやっと取れた感じでした💦
    アンパンマンのキャラクター達とケーキの柄の1つしかない席希望だったので多分人気だったんだと思います。予約後すぐみたらその席はどの時間も無くなってました😅

他にもステンドグラス席とかもあるので他なら大丈夫かもです😊

喜ぶ顔みたいですよね〜💕

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかくならプレミアムの方がいいので0時ピッタリにスタンバイして予約頑張ります😝❣️笑

そうですよねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    色々教えて下さりありがとうございます😊❤️

• 11月14日
すず

頑張ってくださいー💕

素敵な誕生日を過ごせるといいですね😊