※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
その他の疑問

授乳後におっぱいにしこりができた方いますか?生まれた時から混合で、お…

授乳後におっぱいにしこりができた方いますか?生まれた時から混合で、おっぱいは7ヶ月あたりで出が悪くなり完ミにしました。最近おっぱいにしこりがあるのに気づき、近々病院に行こうと思っています。
産前からのう胞があるとは言われていました。場所的にも同じ所のような気がします。
他にもおっぱいの病気で産後なりやすいものはあるのでしょうか?がんではないことを祈りたいのですが😣

コメント

どーじ

おっきいシコリができました!
母乳が溜まってるのかな〜?って思い病院へは行きませんでした。

  • ゆりこ

    ゆりこ

    そうなんですね!そのうち無くなりますか?

    • 11月13日
  • どーじ

    どーじ

    すぐなくなりましたよ!

    • 11月14日