※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

郵便局から時間指定で荷物届くようにしていて来なかったことありますか?…

郵便局から時間指定で荷物届くようにしていて
来なかったことありますか??


昨日郵便局のラインで明日到着予定の荷物があるとの
ことで時間指定をしました。

時間は本日の18-20時にしていました。

その時間までに子供のお風呂などを済ませていつでも
受け取れるようにしていたんですが

時間過ぎてもきませんでした。

ゆうパックだったのでポスト投函とかされたのかな?
と思って見て見ましたが届いておらず。

不在票も入っていませんでした。

あれ?日付指定間違えた?と思っていたところ

郵便局のラインから

11/13 不在のため持ち帰りとメールが届き
時間もかかれていました。

しかしその時間は確実に家にいましたし
インターホンもなっていません。

インターホン壊れてるのか?と
夫に押してもらいましたが普通になりました。

鳴ってもいないし不在票も入っていません。
本当に来たの??と疑問になりました。

こんなことある人いますか??

コメント

ゆか

私もあります!
書き留めだったのでずっと家で待っていたのに
不在票が入っていて。
連絡すると、部屋番号を間違えて押したのかもしれませんと、言われました。
多分忙しくて後回しにしたかったんじゃないかなとか😔
宅配の人も忙しいと思いますが、悲しかったです😔

deleted user

郵便局側のトラブルなどで訪問先を間違えたなどならあり得るかもしれませんね…
お住まいがアパートとかだと隣と間違えたとか

ぽりん

時間指定の前の時間に、
近くに配達に来たついでで来たみたいのはありました💦
家にいたからよかったけど😂笑
もしかしたら時間指定を気づかなかったのかもしれませんね💦