※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

高知県の皆さん!明日家族3人で高知に車で行くことにしました!行くところ…

高知県の皆さん!
こんばんは
明日家族3人で高知に車で行くことにしました!
行くところは王道ですが、アンパンマンミュージアムとひろめ市場です!香川から行くので日帰りの旅行になります!
インスタはいろいろみたのですが、ほかオススメのお店などなんでも良いので教えてくれる方いらっしゃいませんか?

コメント

ひづき

明日は木曜日なので、高知県庁の近くで木曜市がやってると思います。
日曜市よりは規模が小さいですが、美味しいイモ天が有名ですよ😁

• ままり

ままり

え!!!!そんなのが❤️
    嬉しいです!
    良い情報ありがとうございます!

• 11月13日
  • ひづき

ひづき

一度15時くらいに行ったことがあるのですが、それくらいの時間になると品物を片付けて帰る準備をしているお店が多かったので、ひろめ市場に行く前に行った方が楽しめるかもしれません😅
    午前中の方が活気がありました❗

• 11月13日
  • ままり

ままり

了解です!!!ありがとうございます😊❤️

• 11月13日
HCAN

高知のアンパンマンミュージアムは美術館みたいな感じなので長時間の滞在は子供が退屈かと😅
わんぱーくこうちはどうですか?
小さな動物園や遊具があって、入場無料です!

• ままり

ままり

そうなんですね😢😢😢
    わんぱーくこうち!調べてみます!ありがとうございます!

• 11月13日
  • ha

ha

アンパンマンミュージアムの外には遊具があって公園みたいになってますので楽しいですよ!!

• 11月19日
  • ままり

ままり

楽しんでおりました!ありがとうございます!

• 11月20日

上の方が言っているとおり、確かに高知のアンパンマンミュージアムは他のところみたいにショーもないですし、中は美術館みたいです(>_<)でもアンパンマン大好きなお子さんでしたら、外の公園も広いですし、アンパンマンたくさんなので嬉しいかもしれません!
近くにはのいち動物公園もありますが、こちらはわんぱーくこうちと違い有料です。ですが何かのランキングで日本一に選ばれていました(*_*)派手さはない動物園なので高知県民も驚きです笑
龍河洞も近いですが、お子さんにはまだ早いですね💦

あと今高知城でチームラボさんがイベントを開催してます(*^^*)17:30~なので帰りが遅くなってしまうかもしれませんが綺麗ですよー(^-^)/お子さんも楽しめると思います☺️✨

楽しいお出かけになりますように!お気をつけて!

• ままり

ままり

おはようございます!
    今向かっております!
    沢山の情報ありがとうございました❤️
    チームラボさんのイベント!!!めちゃくちゃ興味あります❤️でもすこし遅めなので厳しそうです、、、もったいない😢

ありがとうございました!
    楽しんできます!

• 11月14日