※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
ココロ・悩み

キッチンで薬を飲ませた後、咳をして心配になりました。誤飲したか不安で、むせていたので心配です。特に食べた様子はなかったが、心配です。

すごく気になるので質問させてください。

先程キッチンで寝る前の薬を
飲ませてました。

2つあるのですが、1つ飲ませたあと
2つ目の準備をして(ほんの数秒数秒)飲ませようとして、
マットに興味がいったらしく、
いじいじしてました🤣

特になんか食べてるとかの様子はなかったので
気にしてなかったので飲ませ終わり
歯磨きさせよーとおもったらかなり咳をしてました💦


コンコン、ヒューって感じの咳だったのですが、
なにか誤飲したのかな?と心配に……


特にこれといって思い当たるものも
落ちてる気がしなかったし、もぐもぐも
してなかったのですが、、、


かなりむせてたので心配で😭💦

とくに泣いたりとかもなかったので
ただ変なとこに入っただけですかね……😭


背中バンバンしても吐いたりはなかったし、、、

なんだか心配になってきました😭💦

コメント

ままり

その後様子みて、何もなければ大丈夫だと思いますよ💦

  • あちゃま

    あちゃま

    とくに思い当たるものもないのでなんでむせたんだろうと気になって😭💦
    風邪っぴきなのもありそれが原因でヒューヒューしてるのかな、、、とか思って😭

    • 11月13日
  • ままり

    ままり

    風邪なら、それもあると思います!
    特に変わった状態にはなってないですか?
    苦しそうにしてたり、顔色など。。
    なければ、もし何か飲んでいても変な話し💩ででてくると思います。

    • 11月13日
  • あちゃま

    あちゃま

    寝る前までむせた感じでしたが寝ちゃいました💦

    • 11月13日
  • ままり

    ままり

    寝ちゃうと逆に怖いですよね💦
    でも、様子見で大丈夫だと思いますよ😊
    うちも、ボタンを飲んで病院に駆け込んだ事ありましたが、特に変わりなく、レントゲン撮ったりしましたが、💩で出てくるから〜と言われて終わりました😅

    • 11月13日
  • あちゃま

    あちゃま

    床に置くことはないんですがやはりキッチンだし、万が一で心配になりました💦

    • 11月13日