※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
ココロ・悩み

旦那の兄の奥さんが苦手で困っています。親戚に嫌いな人がいる場合、どうしたらいいでしょうか?

旦那の兄の奥さんのことが嫌いすぎて
嫌いというか会いたくないレベルで生理的に
無理すぎてとりあえず顔も見たくない声も
聞きたくないレベルです
親戚に心から嫌いな人がいる場合、
どうしたらいいですか
言っちゃえば旦那の兄も嫌いでーす
夫婦揃って嫌いでーす無理でーす受け付けませーん

コメント

もな💅🏻

私は実の兄の嫁がだいっきらいです。
でもお正月の集まりでは子供じゃないので、態度にださないようにしてますよ。
嫌いすぎて夢では何度も義姉にぶちギレてます笑

• anna

anna

そういう集まり嫌ですよねー私ももういないんだって思ってますwwwww
    夢にまで出てくるのはもう私は死んだ方がマシです😂😂

• 11月13日
3-613&7-113

気持ちは居ないもの、として見てます。義母のお姉さんの娘さんが、生理的に無理です。ただ、義母や義母のお姉さん(義母には姉二人居ます)や義祖母も嫌ってるようなので愚痴を小耳に挟む機会もあり内心「だよね、だよね!そうだよね!」て嬉々としてます。

• anna

anna

愚痴る人がいるのは羨ましいです😂私の場合共感してくれる人がいないので、もうほんとママリとかでしか愚痴を吐けません、、、

• 11月13日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

義母側の親族なので、私は口をつぐみます😅愚痴を聞いて、内心ホクホクしてます💦

• 11月13日
  • anna

anna

なるほど😭
    極力会いたくないので、私としては距離置きたい気持ちもあります笑笑

• 11月13日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

私、年始・餅つき(義母の実家で毎年やるんです😅)・法事、と年数回会います💦なるべく会いたくないですが、子供居るの我が家だけなので娘の相手と称して近寄ってません。

• 11月13日
ゆこ

私も義姉とその旦那が大っ嫌いです。
多分、態度に出ちゃってます🤣

• anna

anna

私もおもちゃいる?とかお下がり回ってくるんですけど、結構ですって性格の問題もありますけど結構ズバッと言っちゃってますwww

• 11月14日
  • ゆこ

ゆこ

私は軽く無視です。
    喋りません。
    子どもも近寄らせたくないです。
    義姉達にはまだ子どもがいないので、義父が「練習」と言って義姉夫婦に下の子を抱っこさせたのでムカつきました。

• 11月14日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私も無理で〜す٩( ᐢ-ᐢ )و
この前、旦那の身内に不幸があり会いましたが、やはり無理でしたぁ·°(৹˃ᗝ˂৹)°·
どう頑張っても😫💭
無理なものは無理っっっ😑‼️‼️‼️

ちなみに、旦那も嫌ってます( ˟꒳˟ )💥っというか旦那が1番嫌ってますꉂꉂ🤣𐤔𐤔

• anna

anna

旦那さんが1番嫌ってるのは良い味方です👌👌うちの旦那は気にするなとかしか言ってくれないので、旦那にもイラッとしちゃいますもん👍

• 11月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

新婚の時は『気にするな‼️相手にするな‼️』って言ってて、普通に義姉とも話したりしてました(,,•﹏•,,ก)💦

私の妊娠中に家計のことや子供用品(特に私が買う服)でかなり嫌味を言われて😑💢💢
    旦那がそれを聞いてしまってブチギレ( ´•_•。)💧💧

それ以来、全く話さなくなり義姉の前で堂々と本人の悪口を言ったり🙄💨💨

今では話さないし、義姉が来たら逃げるかのように帰ったりしてます(´>_<`)

今、まだ義両親が元気ですが何かあったら俺はもぅあいつらとは関わらないと言ってます(°0°)‼

• 11月14日
  • anna

anna

自分が1番嫌いな人にあからさまに嫌味を言われるといろんな意味で腹たちますね🤬
    私が嫌いな兄嫁は自分で私いじめられてたの〜とか言っちゃう系のすっとんだ馬鹿ですwwwww何か喋り方とかもぶりっ子?みたいな感じで30なのに、、、って笑っちゃいますよwwwww

• 11月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

うわっっっ‼️‼️‼️

うわわわわっっっ(๑º口º๑;;)💦

似てます(๑'︵'๑)*Ɖᵒʷⁿ↯↯Ɖᵒʷⁿ

義姉もかなりのぶりっ子です(ಥ_ಥ)

私、ぶりっ子大っっっっ嫌いなので会うと頭痛・吐き気がすごいです٩(๑ಠ_ಠ๑)۶

• 11月14日
  • anna

anna

腹立ちますよね🔥🔥🔥🔥🔥しかも先に私よりも先に子ども産んで、母親としては先輩になるんですけど、無駄に先輩ぶってくると言うかwww私も子ども2人や3人やそれ以上産んでる人に子育てについて指摘されたら、納得行きますけど、自分より少し先に生んだだけ、しかも1人目。嫌いなだけあってほんとありがた迷惑してます🤮笑
    ほーんと嫌になっちゃいますよね!

同じ感じの人がいてとても心強いです!気持ちを共有できて良かったです❤︎❤︎

• 11月19日