※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊娠・出産

宮崎市で妊娠検査薬が陽性。いきめの杜クリニックが予約いっぱい。妊娠確認したい。おすすめの病院は?

宮崎市の方に質問です。
今日妊娠検査薬で、陽性がでました。
1人目をいきめの杜クリニックで出産したので、そこで診察してもらいたいのですが、予約がいっぱいです。
妊娠確認だけでもしたいのですが、おすすめの病院はありますか?

コメント

🐼

下村産婦人科通ってますが
いいですよ☺️
男性医師でも抵抗なければ
大丈夫かとおもいます(^^)

• さぁ

さぁ

ありがとうございます^ ^
    参考にします!

• 11月16日
あずみ

下村産婦人科で出産しましたがとっても良かったです😊
先生はとってもサバサバしてますが、妊婦さんが多くて待たせないようにサッと終わらせるようにしてると言ってました笑
でも聞けばちゃんと答えてくれますし、異常があるときはしっかり見てくれます😊✨
何より助産師さんがとっっってもいいです!!
産後の入院中に授乳指導とおっぱいマッサージが毎日あって、すっごく丁寧だと思います!
おっぱいマッサージ全然痛くなくてびっくりしました😳✨✨
お父さんの代から続いてる病院なので建物は古いですが、全然気になりませんでしたよー😊
そして祝膳はお寿司です!!
それがもうめちゃくちゃ美味しいお寿司でびっくりしました!
いつもスシローで満足してるんですが、比べ物にならないくらい美味しかったです笑🤣

• さぁ

さぁ

詳しくありがとうございます!
    お食事おいしそうですね^ ^
    参考にします!

• 11月16日
ちゃそ

1人目はおおつかで出産し、2人目も里帰りでおおつかで出産予定です😊
2人目の妊娠確認に行ったら、2年振りくらいだったのに先生も高血圧だったとか、体重かなり増えたとか色々覚えててくれてました🤣
看護師さんたちもフレンドリーで話しやすいです😊
先生も優しく丁寧で、ちょっとした事でも聞きやすいです😊
4Dがネットでみれるのでいつでもスマホで見れて良かったです💓