※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままーちゃん
妊娠・出産

結婚後3年ぶりの陽性検査で驚き。めまいや便秘、つわり症状あり。初診まで長く感じる不安。

生理が1週間程度遅れ、今日の朝検査しました。結婚してから3年超、初めての陽性のラインだったので、驚きました。めまいや便秘、空腹時の胸の不快感があり、つわりなのかもしれませんが漠然と心配です。初診まで長く感じる、大丈夫かなぁ。

コメント

もろ

はっきりくっきり出てますね❣️おめでとうございます😊
初診まで不安だと思いますが赤ちゃんを信じてお身体大事にしてくださいね☺️

• まままーちゃん

まままーちゃん

返信ありがとうございます!あまり無理せず、穏やかに過ごそうと思います😁

• 11月13日
初ママ

おめでとうございます😊💓
わたしも結婚して同じくらい赤ちゃんできなかったので、妙な親近感でコメントさせて頂きました🥺

不妊治療も長くしていたので信じられず、先が不安で親が喜んで親戚に話されるのも嫌だったくらいです😢

でも、くっきり陽性ですね💓しばらく不安かもしれないですが、きっと大丈夫ですよ!!

本当におめでとうございます😊❤️

• まままーちゃん

まままーちゃん

ありがとうございます!とっても嬉しいです!授かった命とともに大切に過ごします😁

• 11月13日