※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10日の娘が寝ている時にもぞもぞして心配。新生児はこのような行動が普通ですか?夜も昼も心配で眠れません。

生後10日の新生児について。

生後10日の娘が、寝ているときずっともぞもぞしています。体に力を入れたり、手足をバタバタさせたり、高い声を出したり、苦しそうにうっうっと言ったり…。

夜も昼も心配で寝られません😢
それで起きる、というわけではないのですが、新生児ってこんなものなのでしょうか??

コメント

あいね

もぞもぞはしていませんでしたが寝ながら寝言?みたいな感じで唸ったり泣きそうな声を出したりはしてましたよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    あまりにもうんうん唸っているので、不安になってしまいました😵

• 11月13日

2週間くらいから手足動かすように
なって唸り声も寝てるとき
めっちゃあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘だけじゃなくて安心しました😭
    実母が新生児なのにこんなに動いたり唸ったりするんだねーと驚いていたもので💦

• 11月13日

まったく普通の事のように見えますが。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てる間中ずっとですので、普通がわからず不安になってしまいました。

• 11月13日
まの

うちの子も、いきむ感じでうなってたり、ふがふがしたりしてました😖
夜も何度も確認してました。気になって寝られないですよね💦
保健師訪問の時に聞いたら、ふがふがしたり、いきみ声を出すのはおしゃべりみたいなもので赤ちゃんの個性だと言われましたよ!
気づけば2.3ヶ月頃には無くなってたような??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苦しいのかな?と不安になってしまいます💦
    個性なんですね!少し安心しました😊
    個性と思っても、今後も気になって確認してしまいそうです😭

• 11月13日