※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

美容室で良くしてもらい、お礼をしたいけどお歳暮はへんでしょうか?カラーのときにお世話になろうと思っています。

今日美容室にいきました。子供を連れていったんですが、とても良くしてもらいました。
ファミリー経営で、わたしがカットしてもらっているとき面倒をみてもらい
帰りは田舎道なので、歩いて帰る私を心配してもらいお母様に
家まで送ってもらいました。
ミルクやオムツ交換もしていただいてしまい
とても感謝しています。

そこでお礼をしたいのですが
一度行ったばかりの美容室にお歳暮は
へんでしょうか?
またカラーのときにはお世話になろうと思っています!

コメント

ろみ

お客さんの方からお店にお歳暮ってしないと思います🤔
次にカラーしに行く時にクッキーとか休憩中に食べられるお菓子を差し入れして前回とても嬉しかった事を伝えるのはどうですか?
お店としてはこの先長く通ってくれるのが1番嬉しい事だと思いますよ☺️

今後また美容院を利用するだけで良いと思います😄
ただのお客さんにお歳暮とかもらうと逆に相手も困ってしまわれるかと💦

うさ

お歳暮とかはするべきではないかなと思います😅あちらもあくまで仕事ですし!それより繰り返し利用することが嬉しいのではないでしょうか😊

さくら

次利用する時に、この間良くしてもらったので嬉しくて〜と飲み物とかお茶を少しだけ差し入れする方がいいと思います😊