※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん
妊娠・出産

化学流産の疑いがあるか不安。3回目の薄い陽性から陰性に。医師に相談し、着床に問題があるか気になる。同じ経験の方いますか?

また化学流産。。。?
薄い陽性から今日の夕方陰性に。
今年で3回目です😨
前二回も高温期10日目とか11日目で薄く陽性になったものの、薄くなったり戻ったりを繰り返して陰性になりリセットしました。
今回も11日目夜と12日目朝に薄く陽性になり、13日目の先ほど気持ち悪すぎてまさかと思い検査すると陰性でした。。
またかーってかんじです。
1回目の時には医師からは「検査が早すぎてなんともいえない」と言われましたが、もう一度訴えてみるつもりです。。
着床に問題あるとかなのかな😥
同じ経験した方などいますか??

コメント

私も化学流産は3回しました。いろいろ検査しましたが特に原因はわからなかったです。私も当時とても強く妊娠を希望していたので、よく検査薬使っていました。でも化学流産て 気づかない人もいますし、気づくことがストレスになってしまっていたみたいです。
逆に 生理が全然来ないなーくらい気楽に考えても少し後に検査したら?と言われたその後すぐ妊娠しました。化学流産てわかっただけでストレスになってしまっていたみたいです。ストレスもほんと良くないので、、。
ぜひ考え込まずに頑張ってください

• りりん

りりん

みっちぃさんも同じくらいの頻度だったのでしょうか??
    検査しれたとのことで、わからなかったんですね。
    なんなんでしょうねー?
    私はストレスにつながっていないので大丈夫です、お気遣いありがとうございます😊
    私は知りたい欲求が強いらしく、自分の体がどうなってるのか知りたくてフライングしています😅
    着床仕掛けているということが知れてことは嬉しいですし、だからこそこんなに化学流産するものなのかなー?と単純に不思議に思いました。。

• 11月13日