※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
世界で一番のんびりしてる母親
妊娠・出産

初めての母乳育児で不安。無理せず楽なら夜だけミルクでも。里帰り中に母乳のリズムやコツを頑張りたい。

一人目の双子はミルクだったので、今回初めての母乳育児。
慣れるまでは体重計ってから授乳しようかなと思ってます。

母乳育児不安。
出なかったら無理してまでするつもりはないです。
楽なら夜だけミルクでもいいかな。

今回は妊娠中なのに母乳?カスが出てるので少し期待してしまう。
里帰り中は母乳のリズムやコツをつかめるように頑張ろう。

コメント

(^^)v

同じくです❗️
前回より胸が大きくなって血管バキバキなので期待するけど不安😂何よりも授乳中上の子はどんな反応するだろうとか...無理せずミルクに頼りたいけど出るならもったいないし😂無理せず頑張りましょ😊❤️

  • 世界で一番のんびりしてる母親

    世界で一番のんびりしてる母親

    まず最初は出たらいいなーと吸ってくれたら良いなーですね。
    ダメならミルクで良いやとも思ってますが、なぜか親戚等は「母乳出てる?」って聞いてくるんですよね。(一人目のとき開口一番がそれでした)

    上の子達はどんな顔するか楽しみですね。
    まさか飲んでみたいとか?
    ミルクだったから授乳は知らないはずですが。

    産まれてみないとわからないのでお互い無理せずに頑張りましょうね。

    • 11月13日