※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねママ
子育て・グッズ

娘が機嫌が悪く、夜泣きやミルクを拒否。不機嫌で泣き続けている。病院に行くべきか心配。

混合で育てている娘が昨日の夜から機嫌が悪いです。夜はしっかり寝る子なのですが、昨晩はだっこじゃないと寝ず、あまり寝れてないと思います。
今日はほぼ寝ており、少しの時間だけご機嫌さんだったのですが、夕方からまた不機嫌でずっと泣いています。熱はありません。
昨晩から母乳は拒否されていましたが、ミルクは飲んでたので病院にはいかなくてもいいかと思ってたのですが、夕方のミルクを拒否されてしまいました。ギャン泣きで大量に吐きました。
なんとかミルクを120飲みそのあと母乳を飲みながら寝ています。明らかに様子がおかしいので心配です。
みなさんなら病院いきますか?

コメント

あなち

明らかにおかしいなら
電話でかかりつけ医に相談したあと
受診すると思います!