※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
ココロ・悩み

Kids in Carのマグネットがなくなりました。盗まれたのか気になります。盗む人は子持ちの方でしょうか。考えても仕方ありません。

車にKids in Carの可愛いマグネットを貼ってたのですが気付いたらなくなってました。自然に落ちたのか盗まれたのかわかりませんが、盗まれたのならどんな人が盗むんでしょう....子持ちの方?考えても仕方ないですね😭

コメント

ma&ma

マグネットタイプ落ちることありそうですよね😂子持ちの方が盗んだとは思いたくない(笑)
うちは、吸盤タイプで車内に貼るやつにしてますよー😊

• パプリカ

パプリカ

せっかくのコメントありがとうございました💦今、車庫で車の下を覗いたら落ちてました。。ほんとごめんなさい。私自身気を落としててバカみたいです。申し訳ございません...

• 11月13日
はる

それ盗む人いるんですか!びっくりですね😳そして迷惑😔

• パプリカ

パプリカ

ほんとごめんなさい!すっかり気を落としててたった今車庫の下を確認したら落ちてました...接触部分が土や砂でボロボロでした。他の車と付け替えて使ってたのでそのせいかもしれません。。大変申し訳ございませんでした。コメント大変ありがたかったです!

• 11月13日
ままりま

先日、道路上で落ちる瞬間を目撃しました(笑)ズレてるのもたまに見るので落としてしまったのかもしれませんね☺️

• パプリカ

パプリカ

コメント頂いた矢先に大変申し訳ございません!たった今、車庫の下をみたら落ちておりました...落ちるものとは思ってなかったのでビックリです。他の車と付け替えて使ってたので劣化が早まったのかもしれません。コメントありがとうございました。お騒がせ致しました。

• 11月13日

私駐車中に何度か初心者マーク取られたことあります(><)
自然に落ちたか
イタズラでとったかですかね💦