※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨヨ
雑談・つぶやき

32週で出産された方いませんか〜?もうすぐ帝王切開で32週で生まれる…

32週で出産された方いませんか〜?
もうすぐ帝王切開で32週で生まれる予定なんです(*^^*)

コメント

miku*

32週?!早いですね〜💦💦
私も38週で帝王切開です!赤ちゃんにあえるの楽しみですね!頑張って下さい!

• ヨヨ

ヨヨ

そうなんです。早いんです(◞‸◟;)

• 4月26日
ナチョスン

32週で産めるんですか?早くてうらやましいです!なんか、理由があるんですか?

• ヨヨ

ヨヨ

多胎妊娠なので早いんです。羨ましいなんて、私は小さく産んでしまう子ども達に申し訳ないです。

• 4月27日
  • ナチョスン

ナチョスン

そうだったんですね!双子ちゃんだと、なかなか順調じゃないと、難しいっていいますもんね。無事に赤ちゃん産んでくださいね!ちなみに、9ヶ月であたしも早産しましたけど、健康にすくすく育ってますよ!

• 4月27日
まま

赤ちゃんの状態によっては早く産んだ方がいい場合もありますからね( ´ ▽ ` )ノ
産科病院で働いてますが、けっこういますよ〜。経験談じゃなくてすみません💦

• ヨヨ

ヨヨ

結構いるんですか?障害とかなく大きくなってくれますか?

• 4月27日
きりん

職場の仲良い後輩が32週で1680gの男の子を早産しましたが、うちの子より元気で羨ましいです(笑)
お母さんに早く会いたかったんでしょうね(笑)
体は小さめでとっても可愛いですよ♡よく笑うし愛らしいです〜!
体験談じゃなくてスミマセン( ̄▽ ̄;)

ちっち(•͈⌔•͈⑅)♡

私も前回32週で一卵性双生児を
帝王切開で出産しました❤
極低体重児ではありましたが
2ヵ月弱NICUで過ごし
無事退院し今はやんちゃな
サッカー大好きな2人に育ってますよ✨
頑張って下さい(♡´艸`)💖