※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心配性ママ
妊娠・出産

悪阻がつらくて精神的に辛いです。安定期まで我慢できず、早く赤ちゃんを産みたいです。

3人目妊娠中なんですが
情けないことに悪阻が辛すぎて
精神がやられております⤵⤵
大体安定期に入ればおさまるので
それまでは、、とはわかっているものの
気持ち悪さに気持ちが勝てません⤵
早く産みたいです😭😭

コメント

ママリ

わかります。。。
私も1人目よりもつわりがひどく、ずっと横になっていたいです。でも上の子はかまってほしいと近くに来るし、抱っこしてほしいと泣くし。その泣き声で頭痛は酷くなり、イライラが更にたまります…
うちは幸いにも、自分の実家が徒歩圏内にあり、旦那もなるべく早く帰ってきてくれて夕飯作りや皿洗い等もしてくれるので、実家へはほぼ毎日のように入り浸り、昼間は親に・夜は旦那に上の子と遊んでもらってずっと休んでます😔
心配性ママさんは頼れる方近くに居ませんか…?少しは休める時間があるといいですね…

ちゅんmama

コメント失礼します🙇!
私も3人目妊娠中です!
そして上2人のときも悪阻が酷かったんですが今回も吐き悪阻が酷くて毎日へばっています😭😭
いつかは終わる!前にも2回耐えられたんだから耐えろ自分!と言い聞かせているのですがやはり辛いのは辛いですよね💦
お気持ちすごいわかります!!!
あまりにも共感したのでコメントさせていただきました!
お互いもう少しだと信じて必死に耐えましょう😭✨