※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4201
雑談・つぶやき

めっちゃ雑談です。笑今日は、娘と息子と3人で出かけてて郵便局行って、…

めっちゃ雑談です。笑

今日は、娘と息子と3人で出かけてて
郵便局行って、ラクマの発送して、
でも、サイズを間違えてて
急遽、梱包し直したり。。☺️💧
もう、郵便局でわちゃわちゃです。笑
でも郵便局のお姉ちゃん
優しくて優しくてほっこり☺️

2歳の息子が風邪引いてるので
小児科で薬をもらって、、
小児科混んでて2時間近くかかり。。
その間、ずっと4ヶ月の娘は
抱っこ紐に抱っこで寝ててくれて
わ〜天使や、とか思う反面、肩が死ぬ。笑

移動は車なので、
乗せたり、降ろしたり、抱っこ紐つけたり
おっぱいあげたり、トミカで遊んだり
チャイルドシートで大泣きされるし、
もう、、
とにかくめっちゃ疲れてしまって。笑

小児科の帰りに、スーパー寄って
買い物する予定でしたが、
なんだかあまりの疲労感に、
そのまま買わずに帰ってきました。笑
我が家は本日、
冷蔵庫が空っぽです。。😤💓

こーゆー日に限って
洗濯物には、ティッシュ入ってたらしく
全部コロコロして、掃除機かけて。😩

とにかく、冷蔵庫が空っぽです😂

じゃがいも
玉ねぎ


はあります!
私は何を作ればいいのでしょう🥺笑

コメント

ちまこーい

玉ねぎと卵で玉子丼、ジャガイモはフライドポテトか芋もちか具なしポテトサラダ?

これは出前注文したくなりますね🤣
まだ夕食やお風呂とバタバタすると思いますが💦1日お疲れ様でした🍵

  • 4201

    4201

    本当に参考にさせて頂きました!笑

    玉子丼と、じゃがバターと
    クリーム煮込み?みたいなの
    作りました!

    明日は買い物行かなきゃです。笑
    ありがとうございました☺️💓

    • 11月14日
子鉄の母

ご飯とケチャップでオムライス!
ジャガイモはポテサラ

いかがでしょうか🎵

  • 4201

    4201

    オムライス大好きなんで、
    明日の朝は
    オムライスにしよーかと
    思います!笑

    ほんと、冷蔵庫空だと
    レパートリー無い私には
    対応できません。笑

    ありがとうございました😁

    • 11月14日