※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいね
子育て・グッズ

夕方から夜にかけて1か月の赤ちゃんが泣き止まない。明日からアパートに帰るが、泣かせると騒音になる。泣き止ませる方法はありますか?

生後1か月ちょっとなんですが夕方5時ぐらいから8時近くまで何をしてもギャン泣きです😢
オムツ、おっぱい、ミルク、メリーのおもちゃ、抱っこ、おしゃぶり
全部だめでした😢
今は実家にいるので泣かせておいても近所迷惑にはならないのですが、明日から家に帰ります
家は6世帯入れるアパートの2階真ん中です😢
アパートですし多分結構うるさいと思います😔
どうにかして泣き止ませる方法ありますか?

コメント

やんちゃん

うちもそうでした😨😨
黄昏泣きってやつですかね?
車があるならドライブとか、抱っこ紐くらいですかね😨

  • あいね

    あいね

    黄昏泣きいつまで続くんでしょう😔
    車1台あるのですが基本的に旦那が仕事で使っていることと、塗装工なのでシンナー臭くて乗せたくないです…😔
    抱っこ紐昨日初めて外出で使ってみたので試してみます☺️

    • 11月13日
ヨッシー🦖

抱っこは横ですか?
うちは結構早くから縦抱きがよくて首を抑えて縦抱きしてました😲!

  • あいね

    あいね

    横抱きだと魚のように暴れます😭
    縦抱きは暴れはしないけどぐずぐず泣いてる感じです😭

    • 11月13日
  • ヨッシー🦖

    ヨッシー🦖


    やっぱり横抱きって泣きますよね😭
    うちは夜の8時頃から泣くのでお風呂に入れると止まります😵💦抱っこ紐に慣れてくれるといいですね🥺❣️

    • 11月13日
  • あいね

    あいね

    お風呂と授乳の時間とかぶるように調整するのがいいですかね😭
    あとは抱っこ紐しばらく試してみます☺️
    ありがとうございます😊

    • 11月13日