※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🔰
妊娠・出産

31週目の初マタです。食べたいものや禁煙のお店について吐き出しました。

31週末目の初マタです😌
大したことじゃないのですが、ちょっと吐き出させてください。

早くワイン飲みながら生ハム(プロシュート)がたっぷり乗った石窯焼きピザが食べたい!!!

お刺身とお寿司も何も気にせずいっぱい食べたい!!!

なんでここら辺のレストランやお店は禁煙のとこが少ないの?!

飲みホーダイでいろいろお祝いしたい!!!

.....はー。吐き出しました。以上です🤣
どうもお騒がせしました🤣

コメント

ちゃんと制限されてて
凄いです🥺✨
私なんか我慢できずにお寿司
食べちゃいました💦

• レモン🔰

レモン🔰

私もちょっとは食べちゃってます😅早く海鮮丼のどでかいやつをたたっぷりたいらげたいです🤣

• 11月13日
ぴけたろう

お寿司なら食べてもいいよー!と、産婦人科の先生に言われてるので食べてます😂
食べちゃいけないのは、生肉が一番気を付けて!といわれてるので、それだけは避けてます!

• レモン🔰

レモン🔰

そうなんですよねー私はプロシュートが大好物なので夢に見るくらいツライです。あとちょっとがんばります💪

• 11月13日
たた

超わかります〜!!
わたしは生肉・お寿司に加えて、体重気にせず好きなもの食べたいです😂😂
スシローの蟹のCMやめてほしいです笑
お寿司食べたすぎて、早く生まれてほしい!!!!!とずっと思ってます😅

• レモン🔰

レモン🔰

分かっていただけるだけで励みになります😭私も早くうみたいです🤣スシローw わかりますーーーーー

• 11月13日
nuts

私もクリームチーズと生ハムと海鮮丼とか食べたいです!!
あと少し!一緒に頑張りましょうね😊

• レモン🔰

レモン🔰

一緒にがんばれて嬉しいです😭はい、もうちょっとなのでがんばります💪ありがとうございます☺️

• 11月13日
かぼちゃん

お寿司、めちゃ食べてました😂特に制限もされてなかったので、何かと理由を付けては出産前はお寿司ばかり食べてました😜

お酒
タバコ
ナマモノ
チーズ

だけ気を付けてたらオッケーでしたよ👌

• レモン🔰

レモン🔰

お寿司は食べてる方結構いますね!! 私もちょっとだけ食べちゃってます。今夜はワインが飲みたくておかしくなりそうなので散歩に行ってノンアルをのみます🤣

• 11月13日

お酒はもちろん飲まないですが
普通の食事だけなら
何も気にせず食べたい物食べまくってます

• レモン🔰

レモン🔰

ワインお浴びるほど飲みたいのですが、それはできないので、食べたいものは少し食べようと思います。

• 11月13日
meg

ワイン良いですよね🍷
バルのカウンターでワイン片手に生ハムと外国産チーズに溺れたいです‼️笑
いつか実現するのだろうか😍笑

• レモン🔰

レモン🔰

わかりますーーー。まさにそれがしたいんですーーー!!!!!

• 11月13日