※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵時にのびおりが少ないけど妊娠できた方いますか?産後ののびおり不足が影響しているか心配です。排卵検査薬や基礎体温は正常だと思いますが…

排卵時にのびおりが出ないけど妊娠できた方いらっしゃいますか?

産前は排卵期になると、大量ののびおりが確認できたんですが、産後からはのびおりがほとんど出ません😣💦
産後、1度化学流産になってしまっているのですが、のびおりが出てないことも影響してるのかな…と思い始めました😭

排卵検査薬も綺麗に反応して、基礎体温もそれに応じたタイミングで2層になってるので排卵はしてると思うんですが😓

コメント

まめ

私、1回ものびおり出たことありません( ̄▽ ̄)笑
のびおりどころか、おりものの変化も生理前、生理後、排卵期、まーーーったくありません。。
でも2人妊娠してるので、きっと大丈夫ですよ〜(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😃
    お話きけて希望が持てました……!

    • 11月14日