もも
母乳に移行する量はすごく微量だし、精神系以外のほとんどの薬は影響ないようなので、薬飲んで早く治すようにしてます😃
空飛ぶダンボ
熱出したときは、さすがに病院いきました。
いちよ授乳中ということを伝えて、授乳してから薬のむか、薬のんだ直後すぐに授乳するようにしてました(*´ェ`*)
結局、主人と子供が鼻水ズコズコうつしました(笑)
たんたんmama 🐰💜
はちみつ大根と梅湯作って飲みます!
あとは龍角散ののど飴舐めてます!
早い段階でこれするとだいたい治ります\(^^)/
あやぽん
最近ちょうど風邪ひいて熱出ました😭
私が熱出た次の日娘もうつったのか熱が出て、2人とも病院行きました!
授乳中でも飲める薬もらえるので薬もらって飲んだら早く治りましたよ!
Kotori
病院で授乳中でも飲める風邪薬もらいますよ👍
コメント