※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたまり
家族・旦那

産後夫婦生活😩産後4ヶ月以上経ちますが毎日忙しくてそれどころじゃない…

産後夫婦生活😩
下の話ですみませんが回答頂きたいです🥺🙏
産後4ヶ月以上経ちますが
毎日忙しくてそれどころじゃない&
家事育児で役に立たない夫をどうも受け入れられず…
夫はしたそうにしてますが
仲良し再開する気にまっっったくなりません!😩
というか夫への気持ちが変わってしまってます笑
大きな子供みたいな感じで見てしまいます😩

夫が可哀想になり1度やってみようかと思いましたが
⬆️のように気分も乗らないし本当に痛すぎて、
途中で諦めました😞
いつかは2人目欲しいけど
このままずっとレスだと無理なのかなと思ったりして
かなり焦っています😅

皆様どうされているかよかったら
教えてください😂!!
産前のような好きという気持ちが
こうしたら戻ってきたよっていうのあったら
アドバイスもお願いしたいです🤣
また、同じような方いましたら
共感のコメントも待ってます💕🥺

コメント

deleted user

上の子は産後2ヶ月
下の子は産後3ヶ月で再開
しました☆
月1〜2回しかやりませんが…
それも誘われて断って
誘われてこと…誘われて…
って嫌々ではないけど
浮気されるくらいなら!って
感じで相手してます笑
始めたら始めたで
あーやって良かったな!と
思うんですけどね😂
やるまでが本当めんどくさいし…触らないで!と
思うほどです。
誘われたくないから先に布団へ行く。誘われないように飲みに行かせる。とか😂😂

浮気された時に
浮気した本人が一番悪いけど
断り続けた私も悪かったな。
と思えるならいいけど
やはりショックですしね…
私はそこが1番です( ; ; )

  • うたまり

    うたまり

    産後2ヶ月ってすごいですね🥺!
    誘われるのも気持ち悪くて(可哀想だけど笑)軽く受け流してしまってるので見習わないとです…😅

    どうせ浮気する勇気ないだろうなって
    心配してないのがいけないんですね〜😅
    危機感持っておこうと思います😂笑
    回答ありがとうございます🙏✨

    • 11月13日
ママ

私も妊娠発覚からレスで、
そろそろ2人目考えていますが、
べろべろに酔わないと無理なので(笑)、
べろべろに酔ってちゃちゃっとする予定です。笑

  • うたまり

    うたまり

    お酒の力借りるしかないですよね〜🤣💦
    私も同じくかもしれないです😅
    2人目は欲しいけどしたくないって困りますよね…😂笑

    • 11月13日
けろけろ

わかります。
家事育児に追われ、睡眠不足でそれどころじゃないのに
誘ってくるとイラッとしますよね😢
何回かに、1回だけはしてます。
レスや浮気されるのは嫌なので😭

毎日ちょっかい出してくるんですけど、しんどいしどんどん嫌いになりそうです💦😱

  • うたまり

    うたまり

    お優しいですね😭✨
    イラッとするし気持ち悪いしで可哀想とは思いますが断り続けてます😂笑
    触られるのも嫌で…笑
    うちも産後どんどん無理になってきてますーどうしたらいいんでしょうね😩💦

    • 11月13日
  • けろけろ

    けろけろ

    優しくなんかないです。
    心の中では嫌々です😱
    わかります。触られるのも嫌悪感?が湧くから。嫌いになっちゃうからやめてくれーと思ってしまいます😢
    余裕ないし、多分子育てモードに入ってるんでしょうね!
    我が子を守らなきゃって感じですかね!💦
    女ではなく母なんでしょうね😅

    こればかりは、産後のホルモンとか関係ありそうですよね!
    生理とか始まるとまたホルモンが元に戻っていくのかもですね!

    • 11月13日
deleted user

レスになるのが嫌とか2人目欲しいとか女に見られなくなるのが嫌だったので相手してました。求められるうちが華ですし。子育てが大変とか性欲がないって言ってレスになれば立派な離婚理由にもなるし、浮気もされたくないのでしました🙄

  • うたまり

    うたまり

    レスが離婚理由😩!
    そう言われるとさらに焦りますー🥺
    でも女として見られるのが今は気持ち悪くて…どうしたものか😂🙏💦笑

    • 11月13日
kmt

ありましたー、、一人目の時。
1日子供の相手で疲れまくってようやく寝るって時間なのに、もうひと頑張りするのってキツイですよね😅夜もまともに寝れないから体力回復しないまま毎日がスタートして、ほんと毎日きつかったです。半年くらいはしなかったかな…。なので、我が家は話し合いをしました。今の体力的な問題や夫の家事育児への不満についてなどを夫に伝えて、夫からは○回/週はしてほしい、など提案されました。お互い条件をのんで、まずいつするかを決めました笑。で、その日は夕飯の洗い物や子供の寝かしつけなど家事などを夫にやってもらって、私の体力を温存。そしたら、なんとか再開できました。以降は、私の体力残ってる日にしてる感じです。
面と向かって気持ちをぶつけあったらどうでしょう?

  • うたまり

    うたまり

    お返事遅くなりすみません💦
    ほんとその通りです、日中育児家事ですごく疲れるんですよね〜!だからそんな気持ちにならなくて😅
    お互い話し合って協力するのが大事なんですね…🥺
    時間があるときに、まず話し合いから始めてみようと思います🥺!
    回答ありがとうございます😊

    • 11月19日