※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めえ
妊娠・出産

悪阻がつらく、入院中。24時間点滴中で苦しい。妊娠は嬉しいが楽になりたい。赤ちゃんが無事でいてほしい。助けて。

悪阻つらすぎる。
7週目から吐き続け、今12週目。現在2度目の入院中ですがまったく良くならず。24時間点滴をしています。もう苦しいです。妊娠できたことはすごく嬉しいし、はやく赤ちゃんにも会いたい。でも、らくになりたい。赤ちゃんだけは無事でいてほしい。でも自分は消えたい。そんな感じです。弱音を吐いて申し訳ありません。気分を害されたらすみません。だれか助けて。

コメント

。ぷり。

吐きつわり辛いですよね💦
終わりが見えないから不安だと思います。
私も5週から吐き続け日に日に悪化して出産までこの状態なんじゃないかと死にたくなるくらい苦しかったですが、15週から徐々に落ち着き始めその後は嘘のように食欲も出てきました。
可愛い我が子の為に頑張って乗り越えて下さい!!
必ず終わりは来ます!!
そしてつわりが辛すぎて出産が思いのほか余裕で挑めましたよ(≧∇≦)b

ぱんぱんまん

めえさんほどではなかったですが、私も悪阻がひどく点滴のために通院していました。
ほんとにつらいですよね。お気持ちお察しします。
お母さんがつらい中、赤ちゃんはすくすく育っているようです。
悪阻はいつか終わりが来ます。今はゆっくり体を休めてください。
可愛い赤ちゃんに会えますように♡

すーすー

辛いですよね。私なんか毎日死にたいとさえ思ってましたよ。

2ヶ月半の入院、24時間点滴
妊娠7ヶ月になるまで水分以外受け付けませんでした。結局私の悪阻は出産する日まで続きましたがなんとか耐えました。

こんな私でも今は育児を楽しくやってます。絶対終りはくるので頑張らなくていいのでただ時が過ぎるのを待ちましょう。

私は産まれたあとのことを考えてました。こんな服着せたいとか、
ここに遊びに行きたいとか、ハロウィンには家族揃って食事して、クリスマスツリー飾ってとか、これからの楽しいこと考えて乗り切ってください。

あーちゃん

分かります!
私もつわり酷くて2回入院し、24時間の点滴も効かず、すごく苦しかったです😭
今もまだつわり中で吐き気もあり、嘔吐するときもあります。
赤ちゃんは無事でいて欲しいけど、自分は消えたい❗️まさに同じこと何度も考えます😢
産めるものなら、今すぐ産んでしまいたい❗️とも思います😢
辛過ぎますよね…

ままり

めえさん悪阻とても辛いですよね....
赤ちゃんに会いたい、無事でいて欲しいって思えるだけめえさんは立派なお母さんですね😭私なんて赤ちゃんのこと考えられずに辛い辛いと弱音ばっかり言ってました。

皆さんコメントに書かれていますが、つわりが徐々に軽くなって終わりが来ると思います🌟
その頃には性別も分かったり出産準備や胎動を感じたり楽しい事も待っています😊

何も食べれないかもしれませんが少しでもいいので栄養をとって無理しないようにしてください。
めえさんの元気な赤ちゃんが生まれてきてくれるように願っています✨

Kiki

私も6週目近くなってから急に悪阻が始まりこんなにも辛いものかと今まさにめげそうになっていて記事探していました。
精神的にきますよね。
私も妊娠できたことは嬉しいし願っていたのに辛いです。
病院に点滴にいくのもしんどくて地下鉄で帰るのもフラフラです。

お互い早く悪阻がひきますように😭