※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み★
子育て・グッズ

クリスマスと誕生日のプレゼントで迷っています。95センチの女の子におすすめのプレゼントを教えてください。

クリスマス、その後すぐに誕生日が来るのでプレゼントに迷ってます😣
ストライダー、メルちゃん、最近ディズニーにはまっているのでレミンソランちゃん、ドレッサー
パン屋さんやお寿司屋さんのおもちゃなどが候補ですが…
身長が95センチくらいなんですが、コマつき自転車はまだ早いでしょうか?

同じくらいの月齢の女の子ママさんプレゼント候補教えてください😢❤️よろしくお願いします!

コメント

ママリ

私もクリスマス
メルちゃんやレミンソランちゃん
候補に入れてます✨
お人形さんのお世話を通して
下の子のお世話もして
くれるといいなあと✨
身長87センチですが、
友人に頂いたペダルのない
自分で蹴るタイプの自転車
割と大きいのですが
たのしんでやってます✨
自転車への移行がしやすい?
そうです✨

• み★

み★

コメントありがとうございます!
    こないだおもちゃ屋さんでメルちゃんの冊子?カタログ?みたいなのを取ってきてずっと見てます😂❤️

ストライダーってやつですかね💡?

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

カタログがあるのですね😳✨
    ポポちゃんはちょっと
    怖いですけど、メルちゃんは
    かわいいですよね💕
    メーカーは違うのですが
    形は同じです✨

• 11月13日
  • み★

み★

カタログというか小さい冊子です💡
    やっぱりメルちゃんが1番人気なんですかね🤔
    ストライダーも欲しいですが真冬なので迷います😂

• 11月13日
はじめて☆

置く場所に困らないなら、ドレッサーと子ども用メイクセットのようなものはどうですか?
他の子が持っていない、他所では遊べないもの、そして片付けやすい物が良いと思います笑

• み★

み★

ドキンちゃんやディズニーで見かけて気になってます!ジャングルジムを片付けるのでドレッサーのセットありですよね🥰私がメイクしている時に乱入してくるので娘ようのが欲しいです😅

• 11月13日

うちはシルバニアファミリーの予定です♪

• み★

み★

シルバニア!忘れてました!
    候補にいれます🥺!!

• 11月13日
あんず

娘もクリスマスのあとにすぐ誕生日です😅
私の母にはクリスマスにディズニーのことば図鑑をリクエストしました。私達からは絵本の予定です。

誕生日は…うちも自転車欲しいのですが、身長がやっと90センチになったところなのと、雪国なので、冬に買ってもなかなか乗れないかなーと思い迷い中です💦
シルバニアやソランちゃんでよく遊んでるので何か追加したいなとは思ってます☺️

• み★

み★

ペンで押すやつですよね🤩?
    うちは雪は降らないんですが、やっぱり冬なので迷ってます😅
    ストライダーはお持ちですか?いきなり自転車買う予定ですか?
    お人形何も持ってないので今のところ第一候補にしときます🥰

• 11月13日
  • あんず

あんず

ペンで押すやつです!アンパンマンのが人気みたいですが、そろそろアンパンマン卒業を考えて、ディズニーの方にしました☺️

自転車買う時期迷いますよね💦ストライダー持ってないです!室内用のプーさんの乗り物だけです。ストライダーや三輪車も考えたのですが、夫が、もういきなり自転車買えば良いんじゃない?という考えで😅
    みみみ★さんの候補のドレッサー、私も候補にさせて頂きます😍

• 11月14日
  • み★

み★

やっぱりアンパンマン卒業考えますよね😓
    候補のドレッサー、ドキンちゃんのを見ていいなーと思ってたんですが
    買うならディズニーとかのほうがいいですよね😂

うちも旦那に言われました(笑)
    大体が3歳〜、95センチ〜って書いてたので乗れることは乗れますが、、、
    色々迷いますね😣💦

• 11月14日
  • あんず

あんず

ドキンちゃんのドレッサー もあるんですね!!私もし買うならマザーガーデンのドレッサー可愛いなと思ってます❤︎お値段は可愛くないですけど😂

そろそろ乗れそうな気もしますが…なかなか迷いますよね。まだ時間あるしゆっくり考えたいと思います😊

• 11月14日