※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kちゃん
子育て・グッズ

マザーズバッグの大きさについて、どちらのサイズでも問題ありません。

現在30週の初妊婦です。
マザーズバッグの購入を考えているのですが、
初めての妊娠で、どのくらいの大きさであればいいのか悩んでいます😂

①幅34 高さ44 マチ9
②幅43 高さ33.5 マチ8.5

このくらいの大きさで大丈夫でしょうか?
教えていただきたいです🥺

コメント

みいも

ママリ雑誌のバック愛用中です。抱っこ紐も入っていい感じです😚
抱っこ紐入れる所におむつ10枚以上入ります。

• Kちゃん

Kちゃん

回答ありがとうございます。
    ママリ雑誌のバッグ使われてるのですね✨参考にさせていただきます!ありがとうございます!!💕

• 11月13日
りぃ

ミルク飲ませるかで荷物量変わってきます。
私も妊娠前に買いましたが持ってるトートバックで充分でほぼ使ってません💦
最初はそんなにお出かけしないでしょうし今の時代ネットですぐ届けてくれますので出産後のお子さんの様子見てからでもいいかな?と思いました。
あと、お出かけするのが百貨店とかモールとかベビールーム完備でミルク用のお湯があればその分も荷物減ったりですしね。

欲しい回答じゃないのですが、、こんな意見もあるよということで。

• Kちゃん

Kちゃん

回答ありがとうございます!
    やっぱりそういうこともありえますよね!!😳確かにネットで買う予定なのでもう少し待ってみてもいいかもしれないですね!入院バッグと併用しようかなと思って、そろそろ準備しようかとしていたところです!
    貴重なご意見をありがとうございました😊

• 11月13日