※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

妊娠26週の双子妊婦です。頭痛とめまいがあり、血圧が91だった。血圧が下がれば症状が改善するか不安。同じ症状の方の対処法を知りたいです。

妊娠26週で双子べいびーです!
先週から頭痛と軽いめまいがあり
今日の検診で伝えたところ
下の血圧が91だったので
その影響かな〜?
と言われました( °_° )
特に薬とかも出ず何も無かったですが
血圧が下がればこの症状が無くなるのかな〜
同じような症状の方で
これやったら緩和した!
とかありますか?💦

コメント

うに

私の場合はですが、頭痛はありませんでしたがめまいや息切れ、圧迫されている間は産む日まで続きました😣管理入院中も双子だから耐えるしかない、安静にするしかないと言われました😢やっぱり横になって目をつぶって耐えるのが1番だった気がします!心折れそうになりますが、いつか終わりは来ます!!💓

参考にならずすみません💦頑張ってください✨😊

  • mai

    mai

    謎のめまいすぎて
    出かける気にもならずです( ˊᵕˋ ;)💦
    夜寝ようとすると
    胃が痛くなるので
    寝返りたくさんしてますが
    完全に寝不足です(笑)
    ありがとうございます😭🙏🏻
    1月末に予定帝王切開なので
    それまで頑張ります😭💕
    双子だと管理入院ありますか?
    まだ先生に言われてないので
    ドキドキしてます( °_° )⚡️

    • 11月13日
  • うに

    うに

    私も妊娠中期あたりからスーパーすら行くのが辛かったです😭26週に最後、近場に旅行を旦那といって後はなるべく引きこもっていました。
    ごはんを食べるのも大変ですよね!お疲れ様です✨

    わたしの通っていた大学病院は帝王切開1か月前に必ず管理入院でした。
    双子のママ友の病院は帝王切開前日に入院だったらしいです!
    ただどちらも37wでの出産でした😊

    • 11月13日
  • mai

    mai

    スーパー行くのも大変なの
    とっても分かります( °_° )
    つい最近までは全然平気だったのに
    急にこんなに体の変化ある!?
    って毎日思ってます( ˊᵕˋ ;)💦
    病院によって違うってことですね☺️
    わたしも、37wでの出産と言われました!

    • 11月13日
  • うに

    うに

    本当に😭
    生きてるだけで疲れてました🤮

    次の検診で準備もあるし入院について教えてもらえたらいいですね💓

    色々大変ですが双子可愛いですよ✨応援してますね🌈

    • 11月13日
  • mai

    mai

    なんだかわかる気がします😨
    変な時間に眠くなるし
    夜は眠気来ないし😩
    なかなか辛いですよね( ˊᵕˋ ;)💦

    双子ちゃん本当に楽しみです🥰💕
    ありがとうございます!
    元気出ました!!!

    • 11月13日