※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
その他の疑問

10月4日に無事、10日遅れましたが出産しました。出産時は、中量の出血で…

10月4日に無事、10日遅れましたが出産しました。出産時は、中量の出血でした。
3人目で、1番ビックなベビーを出産しました。3768gでした。母乳+ミルクですが、産後直ぐにかぜをひいてしまい、高熱が出てしまい、3日ほどミルクのみでした。それから、母乳も飲みますがやっぱりミルクが多いです。
それで、本題なんですが昨日から、出血あるんですが生理ですかね?昨日は、少なめで今日は、ちょっと多めです。皆さん、いつ生理再開しましたか?私みたいに1カ月ちょっとで生理が来られた方いますか?変な病気ではないですよね?

コメント

なっつ

私は母乳のみでしたが、1ヶ月検診の際に生理来てました!
先生に生理だねって言われました。笑
年齢が比較的若いと子宮のなおりが早いって言われました!

• ちぃこ

ちぃこ

私、37歳なんですが、、、(笑)

• 11月13日
ちゃむ

私も一ヶ月ぐらいで生理きましたよー!
まだしばらく来ないだろーっと楽したかったので少し残念でした笑

• ちぃこ

ちぃこ

ちょっとびっくりしました。上、2人の時は、半年ぐらい来なかったから。

• 11月13日
  • ちゃむ

ちゃむ

子宮の回復が早かったんじゃないですかね それに混合だとどうしても 早まるんじゃないですかね?

• 11月13日
  • ちぃこ

ちぃこ

そうなんたですね。それにしても、嫌だな~

• 11月13日
mochan

私も混合で育てています!
私も先月、産後1ヶ月半で生理来ましたよ!😊
1日目うっすらな血で、まだ悪露が終わりきっていないかな…?と思ったら、鮮血に変わりました😩
でも、今月は、まだ来ていません!💦しばらくは来たり来なかったり、周期が大きくずれたりして不定期かもしれないですね😩

• ちぃこ

ちぃこ

そうなんですか~じゃあ覚悟します(笑)

• 11月13日