※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かに
子育て・グッズ

まだまだ初心者すぎて(;o;)今朝、抱っこでしか寝てくれない二人目を抱っ…

まだまだ初心者すぎて(;o;)

今朝、抱っこでしか寝てくれない二人目を抱っこしていましたが、うまい具合に寝て、もう少ししたらベッドに置いてもおきないだろうなーと思っても、上の子が私に近づいてきて大きい声を出しておきてしまうということが続きました。

私も抱っこも疲れてくるし、上の子は思い通りに私が遊びの相手をしてあげられないから悲しそうにしてるし
上の子がかわいそうだと思って、抱っこも疲れたのでベッドに置きました。

10分くらい本気で泣いていました。

上のこの時こんなに泣かせたことなかったんじゃないかなと思うと、私はネグレクトでもしてるんじゃないかという気になってきて、下の子にも申し訳ないし、上の子にも申し訳ないし、もうどうしていいかわかりません。

皆さんどんな感じですか?

コメント