※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

子宮頸管長25mmで切迫早産気味です。脚の付け根と腰が痛みますが、赤ちゃんが下がってきている可能性や30週辺りの一般的な症状か不安です。安静にしていても動いてしまうので心配です。

今子宮頸管長25mmで切迫早産気味です😣
ここ最近、脚の付け根の痛みと腰痛があります。横になってても我慢できない程ではないんですが痛いです💦
これって赤ちゃんが下がってきてる可能性ありますか?😨
それとも妊娠30週辺りでよくあることですか?
自宅安静中でなるべく横になってるんですが、なんだかんだ動いてしまうことが多いので不安です😭

コメント

Yuko

私もありますが、この時期になるとよくあることだとお医者さんに言われました😊👍🏻✨
寝てる時や、寝返りをする時にもピキって感じます😱笑

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます😊
    やっぱりよくあるんですね💦
    私も寝返りする時アイタタ..ってなります笑

• 11月13日
ひなめ

ありますあります!

私、ずっと入院してますがそれに張りが頻繁にあるようなら病院に行ったほうが良いです!!

付け根の靭帯が伸びる痛みと腰痛は仕方ないので大きくなったな〜くらいですが痛いですよね😂😂
痛くて動かないで!ってたまになります。

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます😊
    張りもここ最近多く、今日検診で病院行ったら子宮頸管短くなってました😱

• 11月15日