※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ロディとブルーナボンボンは3歳前後でも長く遊べますか?安くないのですぐ飽きる可能性があればやめたいです。どちらがおすすめですか?

ロディやブルーナボンボンって、3歳前後で初めてプレゼントしたとしても長く遊べますか😂?
娘へのクリスマスプレゼントの候補にしているのですが、安くはないのですぐ使わなくなる可能性が高いならやめようかと💦
ちなみに長く遊べそうなら、どっちがおすすめか教えてください🙏

コメント

home

持ってないのですが3歳の娘で考えると、すぐ飽きちゃいそうだなぁと思いました💦3歳ともなると複雑な遊びができるので、単純に乗るとかじゃなくて、おままごととかお人形遊びとかみたいに自分で世界を広げられるものの方が長くじっくり遊べそうと私は感じてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですか🤔
    今日おもちゃ屋さんで見つけて楽しそうに跳ねてたからいいかなーと思ったんですが、きっと珍しくてテンション上がっただけですね😂
    上のお子さんはお人形のお世話とか結構好きですか☺️?

    • 11月13日
  • home

    home

    うちも目新しいので児童館とかにあると楽しそうに乗ってますが、家にあること想像するときっと数日で飽きられてあとは気が向いたら。。となり場所だけとりそうだなぁと思いました😅乗り物系なら本当に乗れる自転車とかの方が良いと思い、先日の誕生日に自転車プレゼントしましたよー🚲

    お人形はメルちゃんを持ってるのですが、メルちゃんのママだと思ってるらしくて、ご飯作ってあげたり、おっぱいあげたり(笑)、お風呂に連れて行って洗ってあげたりよくしてますよ!今年のクリスマスにはメルちゃんにおうちが欲しい!というのでそれにする予定です😊

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに捨てるのも大変そうだし今回は見送る方向にしようと思います😫

    ママのつもりとかめっちゃ可愛いですね😍💕
    うちの娘はぬいぐるみだとぶん投げたりするんですが、女の子のお人形さんなら優しく扱ってくれるかな😂

    自転車、うちも三歳の誕生日に考えてました!
    クリスマスと誕生日が近いと、何あげるか悩んじゃいます😱

    • 11月13日
  • home

    home

    家にないおもちゃだとすごい食いつき良かったりするので見極め難しいですよね💦💦

    メルちゃんもお風呂に沈められたりしてます🤣笑。ですが、他のぬいぐるみよりちゃんとお洋服きせてあげたり、ご飯食べさせてあげたりとお人形として扱ってあげてる感じはします😊

    自転車気に入ってますよ〜良い運動にもなってます🚲
    あともう好みも出てきてるので娘さんに聞いてみるのもありだと思いますよ!うちは自転車もメルちゃんのおうちも娘がそれがいいというので決めました😊

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり外のおもちゃに食いつくのは、子供あるあるなんですね🤦‍♀️

    メルちゃん、お風呂にも入れられるんですね🙄
    知りませんでした🙌

    今度娘連れておもちゃ屋さんへ行ってみます👀
    選ばせるという選択肢は言われるまでなかったので、楽しみです🕺
    色々とありがとうございました!

    • 11月13日
  • home

    home

    目新しいものは子供も楽しいですもんね😊

    メルちゃんはお風呂に入れると髪の毛の色が変わります😂今日もメルちゃんに何やら叱ったりしてました🤣💦気分はママです笑

    おもちゃやさんに行くともしかしたら目に入るもの目に入るものを欲しいと言って本心が聞けないかもなので、おうちで一度なんでも欲しいもの買ってあげるよ!おもちゃでも自転車でも絵本でもいいよ!どんなものがほしい?あとサンタさんから貰いたいものも選んでいいよーとか聞いてみてもいいかもです😊
    うちは自転車は私が乗ってるのに乗りたいとずっと言っていて、大きくなったら乗れる=3歳はお姉さんだから乗れる=自分の自転車が欲しい!となったようです😅
    メルちゃんのおうちは何かのテレビの合間のCMで以前見てほしいなぁと思ったのを覚えていたみたいで、サンタさんになにもらう?の聞いたら即答でした❗️

    • 11月13日