

はじめてのママリ🔰
無料分だけなら本当に無料です😊
ただデータはワンカットのみでした!
娘と2人で撮りました!娘は無料で好きな衣装着れたし満足です💓

三日月
スタジオアリスのマタニティフォトつい最近行きました!無料で色々ついてきますが結局うちは旦那がはしゃいで3万ほど使いました(笑)

Ako
マタニティ撮りました。なんだかんだで2万位かかりました。選ぶ枚数や台紙やアルバムによると思います。撮影料金は無料で、データーは1年後に渡される事を選択すれば無料だったと思いますが、選んだ枚数分のみしか貰えません。そして、8月末に撮ったのに未だに写真がまだきません。

にゃんぴー
たしかデータ購入したければ単品で五万円以上商品購入するかセットの商品購入すれば別途三千円でダウンロードデータ、五千円でCD-Rのデータが購入できます。が、商品購入したもののデータのみです(^o^;)
コメント