※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
妊娠・出産

堺市南区もしくは本町駅周辺で予防接種可能な場所を知りたいです。12月以降しか受け付けていない産婦人科以外で在庫がある場所を教えてください。

堺市南区もしくは本町駅周辺でインフルエンザの予防接種が打てるところご存知でしょうか。
かかりつけの産婦人科が12月以降にしか打てません。
できればそろそろ予防接種を打ちたいのですが、どこか在庫があるところ予約ができるところをご存知でしたら教えてくださちを

コメント

ぽん(^^)こつ

本町駅周辺は大阪市の本町ですよね?
本町レディースクリニックに予防接種やってます、の看板が出てました!
1週間くらい前なのでリアルタイムではないのですが💦

• とみー

とみー

そうです!ありがとうございます!
    聞いてみます💕☺️

• 11月13日
ももたろう

数年前までオカダクリニックで予防接種受けていました。結構お安くて、しかも心療内科、美容皮膚科なので風邪とかの感染を気にしなくていいので良かったです。本町も広いですがセントレジスから少し堺筋よりのところです。

• とみー

とみー

感染気にしなくていいのは嬉しいですね☺️ 聞いてみます!
    ありがとうございます💕

• 11月14日