※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

朝晩寒くて震えるけど、上着を着ると暑くて困っている。アパートの暖房も効きが悪い。対策ありますか?

寒くて震えます(笑)

最近朝晩寒くなりましたが、私が上着(パーカーやトレーナーなど)を着ると脱げ!と泣き出します😭
なので家ではヒートテック1枚など、薄着で過ごしていましたが、そろそろ寒くて限界です😂
アパートの暖房もあまり効きが良くないです😂

何か対策思いつく方いますか?🤧🤧

コメント

deleted user

子供に慣れてもらうしかないですね😱🥶

パーカーとか着ると泣いちゃうなんて面白い。 なんででしょうね?😳🤔

大きいお鍋でお湯沸かしておくと部屋暖まるかもです。

  • まち

    まち

    やはりそうですよね🤧
    ジッパーが嫌なのかな?でトレーナーにしたりボタンタイプのにしたりしましたが惨敗🤣

    お湯沸かしてみます😊
    ありがとうございます😊

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ヒートテックの下に厚着するとかでもダメですかね🤣😂 すごい格好になりそうですがww

    • 11月13日
  • まち

    まち

    なるほど❗️薄着を何枚も重ねる作戦ですね🤣🤣👏👏
    有難い!早速試しめみます🔆🔆

    • 11月13日
マロッシュ

お手持ちの冬服で泣かない長袖を探すとかですかね😂
ヒートテックがお子さんのお気に入りなんですかね🤔
ヒートテックに似た感じの服を着てみるとか…🤔

何故か泣き出してしまうお子さん、なんだか想像するとほほえましくて、ちょっと笑ってしまいました😂

  • まち

    まち

    たしかにそうですね!試してみます❗️
    職場でも先輩ママさんに相談したりしてましたが、前例がなく困っていました🤣

    • 11月13日