※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子の肌着サイズについてアドバイスを求めています。短肌着のサイズアウトで、ロンパースを検討中。足の防寒はどうしたらいいかも悩んでいます。

もうすぐ生後3ヶ月の息子がいます。
身長58センチ。
新生児のときは短肌着と長肌着とかで済んでましたが、もうサイズアウト寸前。
これからは肌着は何になるんですか?短肌着の60-70とかってないですよね?
肌に直接ロンパース?

ちなみに足がついてないロンパースは、足の防寒どうしてますか??
もうわからんだらけ!!先輩ママのアドバイスくださーい!😂

コメント

sooooooo

ロンパースの下に肌着用の前開きロンパースを着せてました❗️

レッグウォーマーを履かせてました✨

ab

こういう肌着を着せてました😊

まな

上の方のようなボディ肌着を着せてカバーオールとか着せてます😊
ロンパースは足が寒そうで今は着せてないでが着せてた時はレッグウォーマーとかズボンとか履かせてました!レギンスの上からロンパースでも可愛いと思います😊

Le

お股ボタンなしの肌着を着せてます👶

新米ママ

半袖の前開きロンパース?に長袖長ズボンのユニクロロンパース 着せてます😆

ダッフィー

半袖の前開きロンパース(薄手の明らかに下着ってかんの)着せてます😊