※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
子育て・グッズ

2歳児のテレビ視聴について心配です。朝と夕方それぞれ30分見せています。見せすぎでしょうか?皆さんはどうしていますか?

2歳児のテレビ視聴について

保育園は行ってません。
毎日私がシャワーとドライヤーをする朝の30分と、夕飯の支度をする夕方の30分間テレビを見せています。
見せすぎでしょうか?😱

皆さんはどんな感じですか?

コメント

Himetan❤️

1歳6ヶ月ですがうちはそれ以上見せてますよ☺️

ギリギリで生きてるよ

休みの日は1日テレビついてます😂
見てたり見てなかったりですが…👌
映画1本集中してみるので、2時間見てるとかあります!

♡コキンちゃん♡

朝夕の教育番組時間帯は2時間くらいつけっぱなしです(^^)

こみ

見せすぎじゃないと思いますよ!!
うちは保育園行ってますが、朝と夕方がっつり見させてます😅

はじめてのママリ

子供がいる時でも1日中テレビついてます!子供は興味ある時は観て、興味ないのは観ないって感じです😅なので時間とか気にした事ないです🤣

朝夕の子供向け番組ずっと見せてますよ😅保育園通ってた時もそうでないと何も準備進まなかったので。今は通ってませんが、下の子の世話もあるし、家事してる間等はテレビついてる時間長いです。食事中は必ず消しますが。

ぽんた

朝7〜9時、夕方16〜18時見ていますし、それ以外もワイドショーなどテレビはつけっぱなしなので全然気にしていないです(*´ω`*)
私も食事中だけは消しています*

ままり

朝晩30分ずつなんて優秀ですね😳
うちの子は2歳手前頃に昼寝がなくなってしまってからは、ずっと相手をしてる私がしんどくて1日トータルで三時間近く見せちゃってます💦