※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家事・料理

私は乾いた洗濯物を畳んでしまうのが大嫌いなのですが、一番楽な方法は…

私は乾いた洗濯物を畳んでしまうのが大嫌いなのですが、一番楽な方法は何でしょうか??
子どものTシャツや家族の靴下など面倒です!

コメント

home

収納を全部ハンガーにして、とりこんだらそのままつるして保管してるの見たことあります❗️

• のん

のん

それ私もやってみようかと思ってました!ありがとうございます☺️
    ハンガーではなく、ピンチで留めているものはどうしましょうか💦

• 11月13日
  • home

home

乾くかわからないですが。。
    靴下は2枚を一緒にピンチでとめる→取り込むときにそのままゴム部分をくるっとして終了!(家族全員同じカゴとかにしてそこにぽいぽい入れるとか?)
    あとはハンカチとか下着は畳むしかないですかね💦

• 11月13日
  • のん

のん

既にやってます😅
    それでも嫌なんです💦ズボラなんです💦
    同じカゴにはしてませんが、洗面所に収納ちゃうといくらかは変わりそうですね☺️

• 11月13日
  • home

home

そうなんですね🤔あとは、その日の夜着るものは私は適当にちゃちゃっとしか畳まなかったり、もはやそのまま脱衣所に置いておくこともありますよ😅
    あとはもう畳まずに収納場所だけきちんと決めるとかですかね😅人事に小さいピンチを用意してそのまま箪笥のところに持っていってそこにポイポイ入れてく感じで。。💦

• 11月13日
はるはる

好きなドラマとか見ながら無心で畳みます😂

• のん

のん

とても素晴らしいと思います。
    私は本当に畳んでしまうのが嫌いです😓

• 11月13日
  • はるはる

はるはる

下着とかタオルは毎日使うから脱衣所に投げときますし🤣

• 11月13日