※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chimi
雑談・つぶやき

4月から保育園。わたしは5月から復職。あー1ヶ月間自由の身。久々の1人…

4月から保育園。わたしは5月から復職。
あー1ヶ月間自由の身♡久々の1人時間を満喫するぞー!と思っていたのに、今月もあと数日。
慣らし保育は行ったと思ったらすぐに帰ってくるし、翌週には中耳炎、その次の週はお熱で呼び出し。
くわえて、朝と帰宅後のパワーアップした愚図りでなんだかいつも以上に疲れる毎日…。

1人ランチ、1人で映画、のんびり買い物して…なんて時間が全然ない!!
せめて仕事が始まる前に部屋の掃除だけでも終わらせたーい!

コメント

 あちゃママ

こんばんわ♪私も同じく五月復帰です>_<
ほんと慣らし保育あっという間でしたよね( ; ; )うちも帰宅後疲れてるらしく愚図ってお風呂ですでに寝てしまいます。。
熱も出すし病院ざんまいだしやたら疲れました笑

  • Chimi

    Chimi

    疲れますよね…。
    うちは愚図って晩御飯も食べなくて毎日夕方は戦いです(ー ー;)
    この状態で仕事が始まると思うと恐怖です(T_T)

    • 4月26日
  •  あちゃママ

    あちゃママ

    うちは今朝からウィルス性の胃腸炎になり朝から嘔吐の繰り返しでほんと、焦りました( ; ; )
    夕方愚図って離れてくれないですよね。。
    仕事できるのかって感じですよね( ; ; )

    • 4月27日
  • Chimi

    Chimi

    胃腸炎ツラそうで可哀想ですよね(T_T)ママも後片付けが大変だし…。
    うちの息子も1月になったのですが、治ってご飯食べれる様になっても数日は全然元気なくてすごく心配でした(>_<)
    仕事始まったらこんな状態でも一緒にいてあげられないんだなぁ〜って悲しくなってました(;_;)
    連休中に良くなるといいですね!!

    • 4月27日
12月7にち

同じです~💦最初の数日は解放感があり、色々できたのですが、すぐに病気がうつりお休み…
久々の一人の時間を満喫できず仕事です(^^;
映画行きたかったなぁ😅

  • Chimi

    Chimi

    映画行きたかったです(T_T)!
    かろうじて、美容院は保育園始まって速攻で行ったのでセーフでした笑!

    • 4月26日
カナ

本当同じです!!久々に1人でゆっくりできるかなーと思っても呼び出しだったり、すぐお迎えだったり。笑

結局今日も初の最後までだったのに、呼び出されゆっくりできず。笑

  • Chimi

    Chimi

    呼び出しきちゃいましたか(>_<)
    来月からも心配ですよね…。
    うちもまだ風邪気味なので、そろそろお迎え行って連休前に病院へ行こうと思ってます(^_^;)

    • 4月27日