※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
家事・料理

ママ友とお家でランチするとき、どんなもの作りますか?ウチはパン焼いた…

ママ友とお家でランチするとき、どんなもの作りますか??
ウチはパン焼いたり、ピザ(手作りしたり、完全に冷凍だったり、冷凍の生地にトッピングしたり)、やきそば、パスタなどです!

お鍋もいいけど、子供があまり食べない子たちだと余ってしまうので、ちょうどいい量で子供も食べられて、大人も満足って何かあるかなと😊

コメント

miii

お弁当みたいなご飯にします!おにぎりとソーセージと卵焼きとみたいな😂ピザいいですね💓

  • ふう

    ふう

    ピザ割と人気ですよね!
    お弁当みたいなご飯でワンプレートにしてお子様ランチみたいなのも子供達喜びそうですね!!

    • 11月13日
deleted user

キッシュよく作ります
子供のは別でカレーなど簡単なものにしてます

  • ふう

    ふう

    キッシュいいですねーー!!
    今大皿でグラタンかドリア、それかホットプレートでペッパーランチ風もいいかなと!!

    • 11月13日