※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misakong
子育て・グッズ

初節句は義両親と一緒にお祝いしました。2年目以降もおじいちゃんおばあちゃんと一緒にお祝いされていますか?

昨年は初節句で義母義父も一緒にお祝いしました(^.^)
2年目以降の節句はパパママだけでお祝いされてますか?おじいちゃんおばあちゃんも一緒にされてますか?

コメント

ぺこぽこミルキー

パパママだけでやります(^o^)/
義父母に誘われたんですけど、私が面倒だったので、断りました笑

やりたいようにしたらいいと思いますよ(^^)

• misakong

misakong

そうなんですか!笑
    正直ですね( ´ ▽ ` )

ワイワイお祝いも楽しいけど私も準備は面倒だなと思っちゃいます(^.^)
    ありがとうございます

• 4月26日
よーちん☆ミ

私はちょうどGWは実家に子供と毎年帰っていたのでその日がこどもの日なら実家でお祝い、家に戻ってたら義家族と同居だったので、義弟の所も男ばかり子供うまれてからは集まってお祝いみたいにしてます(*^^*)

今年は我が3男を産んでるかもしれないので実家には帰りませんが、同居はしてないから、そちらに向かうかその日のしだいですね(笑)

• misakong

misakong

回答ありがとうございます
    その時の都合に合わせてという感じなんですね!

ご出産頑張ってください(^-^)

• 4月26日