※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
お出かけ

来週の18、19日と家族旅行でディズニーランドに行きます!娘、初めて…

来週の18、19日と家族旅行でディズニーランドに行きます!
娘、初めての遠出なので、何が必要なのかあまりわからず💦
仙台からで朝も早いので、新幹線では寝てるかと思いますが起きてた時の対処法だったり、旅行で、これあってよかった!って物があれば、教えて頂きたいです!

コメント

m

やっぱり遠出の時はお菓子必須ですよねー!泣いた時ぐずった時大助かりでした。
あとは旅行の時はマグではなく、折りたたみのストロー持って行きました!
すぐコンビニとかでストロー付きのジュース買えなくても、最悪そのへんの自販機でペットボトル買ってそこにつけて飲ませてあげられるので…

• しー

しー

お菓子とパン、持っていこうと思ってました!
    マグだと洗えませんもんね💦
    折りたたみストロー買います!

• 11月13日
きりん

11/18は、ミッキーとミニーのお誕生日なので、グリーティングも混むと思います。

また気温差も激しく、シーからの海風もあるので、予想気温の-3℃くらいの体感温度って思って脱ぎ着できる服装で、特に足下は温かくしていくことをお勧めします。
なので、ホッカイロやヒートテック、膝掛けは持って行くといいですよ!

あとは公式サイト『ママスタイル』を参考にするといいと思います😄

• しー

しー

18日、ミッキーの誕生日だって忘れてました💦
    18日シーなんですが、シーも混みますかね?💦
    お誕生日プレゼントにモコモコの靴もらったので、娘は足下大丈夫そうです!
    娘用にホッカイロとひざ掛け持っていきます!

ママスタイル、見てみますね!

• 11月13日
  • きりん

きりん

シーにもミッキー、ミニーのグリーティング施設があるので避けるといいと思いますよ😅
    シー自体は、ソアリンや、現在のクリスマス水上ショーが今年最後&夜のショーが来年3月で終わりとかで、たぶん全体に混んでるとは思いますよ😅
    だから、両パークともに2・3個乗れればいいって思って回ると良いと思います。

娘が1歳でシー行ったときは、アトラクションも一つだけでした😄

• 11月13日
  • しー

しー

ミッキーミニーのグリーティングは混みますよね💦
    ショー見たり、写真撮ったりがメインの旅行なので、時間と乗れそうなのがあったらアトラクションを楽しもうかなって思ってました!

ありがとうございます!

• 11月14日
みかん

18日はミッキーと写真撮るためにはファストパスが必要です!
写真は19日にして、18日は乗れる物を乗る感じがいいかな?

待ち時間に食べるお菓子はたくさん用意しました!
パレード待ちするならレジャーシートもあると便利。

• しー

しー

ミッキーのファストパス、早めに取った方が遅くならずにすみそうですね!

いつもパンフレットをシート代わりにしてたので、レジャーシート持っていきます!

• 11月13日
  • みかん

みかん

19日はミートミッキーはいつも通り。
    ファストパスは無しです💦

• 11月13日
  • しー

しー

そうなんですね💦
    2年振り行くので、よくわからず(´▽`;) '`'`
    教えて頂き、ありがとうございます!

• 11月13日