※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~にゃんにゃん
ココロ・悩み

現在パートと免許取得の両立でしんどく、体調も崩してしまいました。無理せずスローペースで取得するか、40日コースで頑張るか悩んでいます。

はじめまして(^_^;)

ちょっといろいろとしんどくてここで吐かせてください(涙)

現在パートしながら10月から車の習所通ってます。
入る前はどっちも頑張るぞ!とパート週4の教習所は週2で行こうて思ってたんですが、早くも挫折気味です(涙)
昨日は仕事は休みで実技で3時間ほど乗ったんですが、帰ってきて夜辺りから頭痛がしてきて、薬を飲んでも治まらず、今日は出勤予定だったんですが、治まらないのでお休みもらいました💦
その他も教習のために仕事ちょこちょこ休んでしまってる状態です。やっぱり欲張って、お金も欲しい!免許も欲しい!家事もしっかりする!
なんて無謀なんですかね?

免許ももう少しスローペースで取ろうと思ったんですが、週2で自分で予約を取るのだと来年春までに取るのは難しいと言われ、確かに教習生の人数も多く、予約が取りづらいよう(^_^;)
なので40日で取れるコースを選びましが、結構しんどい(/--)/
土曜は朝から夕方まで教習所にいなきゃだし、
土曜は子供も連れて行かなきゃだし(´-ω-`)

なので今日は家で一人のんびりしてもいいかなと。
って結局自分にめちゃくちゃ甘いですよね(´-ω-`)

長文失礼しましたm(__)m

コメント