※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じ幼稚園にいる妊婦の人が「勝ち組です♡」とアピールしているけど、その理由がわからない。どう思いますか?

価値観それぞれで批判とかではないですが、感覚として、どう感じますか?
3.2.1歳、現在妊婦 って人が同じ幼稚園にいるのですが、
「勝ち組です♡」みたいにアピールしてます。

旦那さんはなんの職業かは知りませんが、イカつい若い感じで、ママも綺麗です☺️
うちは二歳差の3人でどちらかと言えば、
うわー、大変そう😰みたいな反応されます!笑

3.2.1歳、妊婦の何が勝ち組なんでしょう??

コメント

はじめてのママリ

若いのに金持ちで自分の美にお金も時間もかけれるから勝ち組って事ですかねぇ(笑)🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は3人でも多すぎるみたいな反応されること多いので😰
    そうなんですね、、、なるほど、、、

    • 5月12日
そら

子どもにも恵まれて旦那さんともラブラブで私って幸せ〜♡
みたいな感じですかね😅
私個人としてはあんまり得意じゃないタイプです笑

はじめてのママリ

勝ち組ですアピールってどんなのですか?💦
ネットニュースとかでは見たことあるけど実際に出会ったことなくて😂

とりあえずそんな人が存在したとして感じるのは、各家庭同士で勝ちも負けも存在しないって事ですね。
別に他人と競争してないので、勝ち組とか負け組とか言ってる人たちは何と戦っているのだろうといつも疑問です。

勝ち負け関係なく3.2.1.妊婦さんに対する気持ちは尊敬しかないです、ママリさんの2歳さ3人は羨ましいです(うち2人で限界なので)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    「一人っ子なのに生活感出てるとか無理だわー」
    「なんか一人っ子多くない?💧最近は産みたくても産めない人も増えてるんかなー?」
    「旦那とうまく行ってない人多いから一人っ子なんかなー?」
    「みんな産めば自由なくなるんかな?」

    あとは、子供に怒ったりせずニコニコするのをみんなに見せていて、
    「ウチはイライラしないからなぁ☺️」とか周りチラチラ見ながら言ってます!笑笑

    • 5月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    →生活感って出しちゃダメなんですかね!?😂生活してるんだから出しても良いと思います。

    →はい、1人目産んだのが遅かったので3人目は産みたくても産めません。

    →ニュース見よう!円安に伴う値上げ、年金、老後資金…色々不安で産めないのです。

    →環境によっては自由はなくなりますよね😓

    イライラしないのは普通に尊敬しかないです!!

    勝ち組アピールというか、想像力とか配慮とか色々欠如してるのかも知れませんね😂

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

自分幸せって浸りたいんですかね😂
言わせておけばいいですよ👍

はじめてのママリ

1〜3歳の年子3人+現在妊婦なんて大変そう😂としか思わないです🤣
全然羨ましくないです🤣

勝ち組アピールってどんなこと言われたんですか?

はじめてのママリ🔰

全然勝ち組に見えないのは私だけでしょうか😂
なんなら私は3,2,1歳、妊婦って計画的なのかなって思ってしまいます。

はじめてのママリ🔰

考えなしにポンポンと本能のままに出産しているイメージです😅 申し訳ないですが、学が無さそうです…

deleted user

その後金銭面でも子供が幸せなら、綺麗なママだな!と見惚れます😆
まあでも聞いている感じお金はなさそう😅

はじめてのママリ🔰

幸せな家庭が幸せそうにして何がダメなのか??誰にも迷惑かけてないし、大抵そういうのを「アピール」と捉えてしまう人たちは現状に満足できていなくて他人を羨んでる人間な気がします。そもそも何歳差が勝ちとか負けとか、何人兄弟が勝ちとか負けとか意味の分からない争いを勝手に繰り広げてるあたりレベルが低いなっておもいます。勝ち組ってなんですか?笑