※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
家族・旦那

義父と夜の夫婦生活について話しますか?最初は去年の夫婦喧嘩してたとき…

義父と夜の夫婦生活について話しますか?

最初は去年の夫婦喧嘩してたときに義父に相談したら何回か夜の夫婦生活について聞いてきて、今度は夏にまた離婚騒動になったときに義父があっちの方はどう?って何回も聞いてはそーかあっちの方は音沙汰ないんか~男は性欲がどうとかそういう話をしてきてさらには義父母の若い頃、義母から夜誘ってくることあったんよーっと1度話されました。話題を変えてもまたその話に持っていきます。

こういうのって普通ですか?

コメント

N.mama

え、なんなん?きもちわる!って
言ってしまいます😂

  • ちゅこ♡

    ちゅこ♡

    言ってやりたいけど言えませんでした😂

    • 11月16日
エイヤ

今おかしいですね。
セクハラ上司と同じ。
訴えれるレベル。
気持ち悪すぎてびっくりです。

  • ちゅこ♡

    ちゅこ♡

    セクハラですよね❗授乳しているところも見られたんですが、証拠がないのでセクハラで訴えれないのが悔しいです😭

    • 11月16日
怪獣あんこら

気持ち悪い…。💦そんなこと話しませんよ。

  • ちゅこ♡

    ちゅこ♡

    普通は話さないですよね💦しかもそのはなし娘にも広めてて最低です😂

    • 11月16日
ままりん

義母がそんな感じです(^_^;)
旦那にも風俗勧めたり、何かと下ネタにするし、産後私たちがセックスレスにならないか心配とかしてました笑
欲求不満なんでしょうか笑

  • ちゅこ♡

    ちゅこ♡

    セックスレスとかそんなの実の親にも話すの躊躇うのに義父母に聞かれたくないですよね😭

    • 11月16日
nuts

キモすぎ!
義母でも実母でも無理なのに義父って!!
セクハラですよね

  • ちゅこ♡

    ちゅこ♡

    義父はセクハラです😭気持ち悪くてお正月家にいこうか遠慮しようか悩み中です💦

    • 11月16日
ばたこ

気持ち悪いです😱
反応見てたのしんでるとかじゃないですよね?

  • ちゅこ♡

    ちゅこ♡

    たぶん楽しんでます😭いちいち旦那がいないときに聞いてくるので確信犯です❗

    • 11月16日
さあママ

普通じゃないですよね、恥さらし(笑)
真面目な話で考えると、義父は、夜の生活ができてれば夫婦仲は良くなるって思ってる所ありそうですね😅
んな、訳ねえだろって思いますけど(笑)

  • ちゅこ♡

    ちゅこ♡

    ありますあります!夜の生活がご無沙汰=男はイライラするからって言ってましたし😵小学生か!

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

私、それ義父に言われたら絶縁レベルで無理です。
義姉と義母は2人でそんな話してるみたいですが、2人丸ごと気持ち悪く見えます。

  • ちゅこ♡

    ちゅこ♡

    同姓ならまだ救いようがありますが異性なのでちょっと気持ち悪くてダメですね😭

    • 11月16日
deleted user

単に夜の夫婦生活を心配するフリしてどんな感じか聞きたいだけに見えます

きもっ

  • ちゅこ♡

    ちゅこ♡

    同じくきもっ

    心配して聞くけどなんの助けになんかなりません❗

    • 11月16日
ままり🔰

気持ち悪い👎
義父さんとそーゆう話するつもりもありませんし、義両親がどうだったかなんて、
興味ありません😂って
言ってやりたいですね😂

  • ちゅこ♡

    ちゅこ♡

    言ってやりたいけど言う勇気が‥。

    • 11月16日