※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

歯磨き後に吐き気がする症状で悩んでいます。妊娠中で、11週ごろから症状が出始め、現在14週目です。続く可能性がありますか?対処法を教えてください。

歯磨きづわりなのでしょうか。歯磨きするとほぼ毎回吐き気がします。なので短時間で済ませ、歯間ブラシなども使います。1人目の時は経験がなく、2人目11週ごろに食べづわりが治まってきたなと思ったら始りました。現在14週ですがまだまだ続くのでしょうか。何か対処法ありますか?ご経験ある方教えてください‼️

コメント

aca

私2人とも歯磨きで吐いてました😂💦
安定期に入ればなくなりまた後期で下の子の時は吐いてました😣
下の子の時は吐き悪阻だったのもありますが…

子供用の歯磨き粉を使うとマシでしたよ👍

• ここ

ここ

ありがとうございます😊
    2人とも歯磨きづわりだったんですね。後期でもあるんですね💦
    子供用歯磨き、今日から試してみます❤️ありがとうございます

• 11月13日
☺︎ちゃん

あたしも、歯磨きすると気持ち悪くなります😣😣短時間で済ませないとほんとむりで😭😭
私は、今でも少し歯磨きつわりあります!笑
大丈夫なときもありますが❤️

• ここ

ここ

コメントありがとうございます。安定期入ってからもまだあるんですね💦短時間で済ませる気持ちわかります。大丈夫な時が羨ましいです❤️

• 11月13日