※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
子育て・グッズ

息子の前歯に虫歯があり、フッ素治療を受けたが痛いと言っています。他の歯科も見てもらいたいが初めてでわからない。米子市の小児歯科をおすすめしてください。

米子市の小児歯科おすすめありませんか?

歯科検診ではひっかかってなかったのですが、息子の前歯に虫歯があり小さなあなもあいています(--;)

昨日近所の歯科に連れていくと、フッ素のみの治療で経過観察といわれました。
本人は痛いといっています(´・ω・`;)

他のとこでも見てもらいたいと思うのですが、昨日歯科に行ったのが初めてで(´・ω・`;)全然わかりません…。。。よろしくお願いします。

コメント

もも

きまち歯科とてもいいですよ!
ホームページに小児歯科と書いてあるので診てもらえるかと思います💦
歯科医さんも良い方ばかりです!
新しい歯医者なので綺麗ですし設備も整ってると思います!
お子さん早く治るといいですね😭💦