※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monchan
子育て・グッズ

娘の髪を結ぶのに苦労しています。髪が伸びているため結びたいが、気に入らないようで。義母に勝手に切られないように工夫したいです。

娘の髪を結ぶのにてこづっています😓
結んでも結んでもほどかれてしまいます💦
髪が伸びてしまったので結んであげたいんですが気になるみたいで💦
結ばないと義母が勝手に切ってしまうのでなんとか阻止したい😂

みなさんのお子さんはちゃんと結ばせてくれますか?
工夫したことなどありますか?

コメント

みたらし

鏡見せて可愛いね〜と褒めまくってました🤣
ほどこうとしたら違うことに気をそらせたりするのはどうですか?(^^)

うさ

私も同じように結んで、ママとお揃いにしよ〜❤️って誘いかけてから、前より結ばせてくれるようになりました😅ツインテールとかなので、私のはあとでほどきますがね😂

かえ

髪を結んでるかわいいキャラクターを見せるとかですかね?😶気になっちゃいますよね😂