※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

みたさんが体調を崩して熱を出したら、旦那さんは飲み会に行かず直帰し…

みたさんが体調を崩して熱を出したら、旦那さんは飲み会に行かず直帰してくれますか?
私は昨日から喉が痛く、嫌な予感がしてたのですが、今目が覚めたら体が熱い…
熱はかったら38.5でした😅
旦那は今日の仕事が終わった後に飲み会ですが、絶対行くと思います😅
みなさんの旦那さんは、こういう時は飲み会に行かず帰ってきてくれますか?

コメント

ガラピ子

行きますね😑
40度出てても行かれてます🙃
しかも早く子供寝かせてゆっくりして~ってしんどい人間をわざわざイラつかせていきます🤪

mini

行くと思います😭子供の風邪が移って頭痛いし体調悪いって言っているのに美容院に行ってパーマかけて2時間半帰ってきませんでした。その前の週、自分が体調悪いって言って休みの日に一日昼寝したのに。
帰宅時にブチギレました😂

ハジメテノママリ

きてくれません😭飲み会もお仕事のうちなので…
辛いですよね…
私も最近ずっと風邪引きっぱなしです。
一人で育児して治す時間もありません!
夫に当たります笑

N.

行きます、笑
具合悪いなら実家にいたら?って人任せですよ〜

ナツ花

うちは、恐らく半休とって家にいてくれます(^ー^)
その代わり?自分が体調悪いってなる基準が低いので、大変です( ̄▽ ̄;)💦

まゆ

たまにしかない飲み会なら私も気を使って送りますが、
それでも早く帰ってきてくれたり
よくある飲み会なら断ってくれます。
お子様も小さいようですし、なにかあったら困るから…💦

ママリ

帰ってきてくれると思います😶もし逆の立場だったらを一応考えてくれる人なので。

ハル

行きますよー。しんどさには個人差あると思いますが、うちはだいたい「死ぬ事以外はかすり傷」精神です笑
40度くらいの熱ならこれまでの人生も何回も経験してきて大丈夫だったし、もう大人なのでなんとかなります。

私は平熱35度台なので、37度でもしんどいですけど…今までも一人暮らしで40度くらいの熱年に何回も出してたので。

3人のママ

うちの旦那さんは帰ってきてくれます!
インフルエンザになったとき、飲み会の予定が入っていましたがちゃんとご飯買って帰ってきてくれました😊
その買ってきたご飯は、まさかのカツ丼。何に勝てばいいのやら笑

その代わり、仕事休みたいから伝染りたいと言ってそばから離れませんでした(笑)
結局移らずに終わったんですけどね😂

ナル

飲み会の内容によると思います😅
出なきゃいけないやつなら、早めに切り上げて帰ってきてくれるとは思いますが💦
出なくても大丈夫なやつなら、帰ってきてくれるとは思います😅

とまこ

行かないですね
まず飲み会ないし、飲めないしって感じです

おちょすけ

仕事関係とか特別な
飲み会でなければ
帰ってきてくれるかなー?

と言うか
いつでも行ける
友達との飲み会なら
帰ってこさせます。