※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🔰
家族・旦那

愚痴です。旦那のいびきがうるさすぎて何度も目が覚めます。生後5ヶ月の…

愚痴です。

旦那のいびきがうるさすぎて何度も目が覚めます。
生後5ヶ月の息子は夜中起きてもあまり泣かないので
旦那のいびきで起きると、息子も起きていて、授乳して寝かせる感じです。
授乳中もそのあと寝かせる間も、いびきがうるさすぎてイライラします。息子も何の音だろ〜みたいな顔してなかなか寝ません。
1度起こして、横むかせたりもしますがすぐ上を向くので意味なし。
しかも、ダブルベットに夫婦で寝ていて、息子はベビーベッドに寝てるんですが、旦那の寝相が悪くて私の寝るところが狭くなります。本当におもいっきり蹴飛ばしたくなります。
今1LDKに住んでいて寝室1つだけなので、引っ越して寝室別にしたいです。

子供が産まれるまえは、私から抱きついて寝たり、旦那に狭いって言われたりしてたのに、今になってはその時の感情が思い出せません。笑

いま現在もいびきがうるさすぎて眠れず、こちらで吐き出させてもらいました!頑張って寝ます、、笑

コメント

☆のちこん☆

辛いですね😭
うちの旦那もかなりいびきひどいです!
旦那の実家で同居していて、寝室と日中過ごす部屋のふた部屋しか私たちの部屋はないのですが、旦那は日中過ごす部屋に布団敷いて寝てます笑
おかげさまで快適な夜を過ごしています(^^)
やっと寝たーと思っても子どもがいびきで起きたり、いびにで、なかなか寝れないのはイライラしますよね😑
寝室別おススメします笑

• R🔰

R🔰

子供が産まれるまえは気にならなかったんですが、今は少しのいびきでも起きてしまってイライラします😂
    やはり別がいいですよね!!

• 11月13日
あき

いまはアプリで寝ている自分の様子を音で録れるのはないですかね?まずはそういうのでいかに自分は酷いのか知ってもらってそれからブリーズライトなどいびき解消グッズを探してみては?

• R🔰

R🔰

そんなアプリがあるんですね!旦那自分はいびきかいてないと思ってるので。笑
    試してみたいです😂

• 11月13日
杏仁豆腐

子供がいると眠りがどうしても浅くなるのでいびきで眠れなくなりますよね笑
うちも子供産んでからいびきが気になりすぎて眠れないし、子供で旦那を起こしちゃってお互い様なので寝室をわけました😂
旦那とは上の子が5歳くらいの時からお付き合いしてますが(今6年目)その当時は気にならなかったので、多分子供が大きくなるにつれて自分の眠りも深くなるだろうと信じて日々別の部屋で眠りについてます笑

私の母は父がいびきうるさいからって耳栓して寝てますwww

• R🔰

R🔰

確かに子供が産まれてから眠りが浅くなってます!!だから余計に気になってしまうんだと思います😅
    耳栓!!笑 いいかもしれません😆

• 11月13日
spica

うちも同じです😭
本当に蹴飛ばしたくて仕方ないですよね(笑)
うちは旦那が寝返る時に、掛け布団に抱き枕の様に抱きついてバタバタするので余計にうるさくて寝不足だと殺意湧きます😂

• R🔰

R🔰

バタバタめちゃくちゃ分かります!!!笑
    子供も寝ない、旦那はいびきだと本当に旦那に殺意湧きます🤦‍♀️🤦‍♀️

• 11月13日
ゆう

お疲れ様です( ; ; )!

わたしはリビングに薄っぺらの敷布団を敷いて娘と2人で寝ています(>_<)

起こしたくないのと、わたしだけ夜中お世話をしていると絶対イライラすると思うので(^_^;)見えない分、気が楽ですよ!笑

いびきはわたしの方がひどくて( ; ; )!年中鼻炎もちなので、いびきすごいみたいです(・・;)娘はきっと子守唄のように慣れてくれると信じています(>_<)笑

マリン

うちもひどいです!!
もうね、いびきが振動となって床から伝わる勢いです!笑
ただもう16年は一緒にいるから慣れもあります😅
でも3人目産まれるし、この前とうとう病気を心配するふりして優しく言ってみると、その日からセロハンテープを口に貼って寝てました笑!!
もう今はすっかり貼ること忘れてますが、静かでしたよー!
ただ、肌が弱い人には勧められません笑

はは

わかりますー!
旦那もイビキ酷くて、長女生まれてから3年間太り続けてイビキどんどんうるさくなるばかりで…
この前、下の子がぐっすり寝ているのに、旦那のイビキで起こされさすがにカチンときてしまい、これ以上酷くなるなら寝室別居すると言ったらダイエットし始めました笑
イビキ気にして私が寝付くまでリビングで寝てくれたりするので、その間に寝るようにしてます。