昨日少しだけ夫婦二人で歩く時間があったのですが(15分程)何か小っ恥ず…
昨日少しだけ夫婦二人で歩く時間があったのですが(15分程)何か小っ恥ずかしかったんです…😂
普段は娘が居るからママモードだし、昨日は迎えまでの時間だったから余計ママモード入ってて、なんか二人で歩くの恥ずかし!ってなっちゃいました😂
皆さんありますか?こんなこと😇
- 🎀(2歳2ヶ月)
ママリ
あります!!!😂
妊娠中は出かけるときは手を繋いで歩いていましたが
今はなんだか恥ずかしいなと思ってしまって自分からは繋がなくなりました😂
コメント